• ベストアンサー

検索登録の方法

yuizuianの回答

• yuizuian
回答No.3

・・・とと、質問を読み返して気づきましたが登録はもうされているんですね。失礼しました(^^; 登録したホームページ名で検索をかけても出てこないのは、まだ登録が反映されていないのかも知れません。 もうしばらく待って見てはどうでしょう。 それからロボット系の検索エンジンなら、ソースの<HEAD></HEAD>の中にMETAタグを入れるとよく引っかかるようになりますよ。 <META NAME="Description" CONTENT="検索されたいキーワード">

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/meta.htm