• 締切済み

ミニカ-(ミニチュアカ-?)について、教えて下さい。

ミニカ-と言っても色々あるとは思いますが、プラモデルやラジコンでは無く、あまり詳しくないので何と言っていいのか解らないのですが、とにかくおもちゃのミニカ-について知りたいのでサイトやお店をご存知でしたら教えて下さい。また、将来ミニカ-のお店をやりたいので、「こんなお店があったらいいな」と言うお話も聞けると嬉しいです。アバウトな話で申し訳ありませんが、詳しい方のお返事お待ちしています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• pochi-kun
回答No.2

たまたま見つけたミニカーに関するリンクページです。 内容はメーカー、ショップ等かなりの情報があります。 一度のぞいてみて下さい。

参考URL:
http://www.trao.com/link/links.htm
  • JIMI
回答No.1

ミニカーといえばトミーのトミカだとおもいます。私も子供の頃よくトミカで遊びました。

参考URL:
http://www.tomy.co.jp/tomica/index.htm