• ベストアンサー

村上祥子さんのパンレシピ

村上祥子さんのレンジでパン作りのレシピをネットで入手し作ってみたらとってもおいしかった&簡単にできたので本を買って本格的?にパン作りしてみようと思います。村上さんのレシピ本はたくさん出ているのでどれがいいかわかりません。お勧めありましたら教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun1106
回答No.1

こんにちは! 実は私も、村上祥子さんのレンジパンに最近 はまっています。 焼きたてでふかふかのパンを食べれるのが、 何よりうれしいですよね。 私のオススメは 「村上祥子の電子レンジで行列パン屋さん」 (芝パーク出版・780円)です。 こちらは、砂糖・牛乳・バターなしで作るレシピ集です。 パンとほとんど同じ手順でピザも作れるので 休日のランチメニューにも使えそうですよ♪ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.saita.net/saita/mook_0403_pan.htm
wanwan-mama
質問者

お礼

ありがとうございます!参考URL見させていただきました。おかずパンや菓子パンなんかも作ってみたいのでいいかもしれないですね~(^^)

その他の回答 (1)

• jaken
回答No.2

ご参考になるか、どうか?? 本を買う前に近くの図書館で蔵書検索してみてはどうでしょう?あれば片っ端からかりて、気に入ったやつを購入! 私は、人気のレンジパン(学研)、電子レンジでデパ地下スイーツを購入しました。