• 締切済み

「BBGヨーロッパ500指数」のシンボルは何?

株価指数についてご質問します。 「日経225種平均」は「^N225」がシンボルですが 「BBGヨーロッパ500指数」のシンボルが分かりません。 どなたかご存じの方、ご教授下さい。

• 経済

みんなの回答

• chaos1227
回答No.1

「 BE500」 自信がありませんがこれではないでしょうか? シンボルとは、ティッカーシンボルのことですよね。

captainkodomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。さっそく使わせていただきます。