• 締切済み

チャタリー夫人の恋人について

D.H.ロレンス著の「チャタリー夫人の恋人」についての問題点を探しています。 どんな点でも結構です。 また、この作品に対する批判などありましたら教えてください。 参考文献などでもかまいません。 お願いします。

• chat
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• mkii
回答No.1

参考URLなどどうでしょうか。 裁判もあって有名ですよね。

参考URL:
http://www.isc.meiji.ac.jp/~sumwel_h/junc/cmp_crime/cmp_crime-1998-2.htm
chat
質問者

お礼

ありがとうございます。 作品の良い点を探すのは、そんなに苦ではないのですが、 作品の問題点や批判などは、本当に難しいものです。 やはり、作者自身の生い立ちや、時代背景なども大きく関係してくると思います。