• ベストアンサー

なんだかおかしいです(; ;)

yosiyuki2010の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

IEであれば インターネットオプションーセキュリティーレベルのカスタマイズーアクティブスクリプト あたりが無効にするになっていると動かないと思います。 設定を確認してください。

関連するQ&A

  • Firefoxでjavaが起動しない

    Firefox2.0を使っています。PCはWindowsXP SP2です。 Firefoxでjavaを使用しているページを見ると、 ページの上部に、「このページをすべて表示するにはプラグインを追加する必要があります。」と出て、javaを使っているところには 「ここをクリックするとプラグインをダウンロードします。」と表示されるのですが、そこをクリックしても、以下のプラグインが利用できますと出て、Java Runtime Envionmentとでます、で、次へを押すとダウンロードしていますと出て、Windowsインストーラが起動します。 そのあとどうしていいのかわかりません。インストールが完了して、firefoxを再起動してもまた同じ「ここをクリックするとプラグインを...」というのが出てきてしまって、どうにもなりません・・ 公式サイトからもやって見ましたが、同じような感じで困っています。 どうやってインストールしたらいいのか教えてもらえないでしょうか?

  • WEB上で写真をスライドショーしたい

    ローカルフォルダに写真を入れて、それをWEB上から全画面に表示させたいのですが いい方法はありますか? スライドショーなどでは次のページを開くにはマウスクリックが多く マニュアルでカーソルの右左でどんどん次の写真を開きたい(キーボードマニュアル操作ができる) ものはないでしょうか? JAVAなども探してみたのですが、いいものが見つかりません。 あと常にフル画面に表示させることのできるものはないでしょうか?

  • ホームページでうまく表示されないことがあります。

    ジャバスクリプトを使用しているホームページで、 画像やボタンをクリックすると「ページを表示できません」になってしまいます。 その際、タスクバーの所には「無効な構文エラー」と表示されており、 アドレスのところには「javascript:setURL('index.html')」といったような表示がされます。 画面は「ページを表示できません 検索中のページは、削除されたか、名前が変更された可能性があります。 --------------------------------------------------------- 次のことを試してください: s: ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。 アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。 それでもページが開けない場合は、Internet Explorer の [検索] ボタンをクリックしてから 同じようなサイトを検索してください。」 と表示されます。 インターネットオプションのジャバスクリプトの設定やセキュリティの設定はすべてデフォルトになっています。 WindowsXPを使用・IEのバージョンは6.0です。 どうすればいいのかわからず困っています。 どなたか助けてください。よろしくお願いいたします。

  • htmlで入力画面を作り次のページで表示させる

    こんにちは。 最近HTMLをはじめました。 情報を入力させる画面を作ったのですが、これを次の ページで確認として表示させるやりかたがよくわかりません。 Javaでやることはなんとなくわかるのですが どこをどうすればよいかが不明です。 どなたかアドバイスをお願いいたします。 環境は Eclips・Tomcatです。

  • JAVA 残像を残す画像の入れ替え

    JAVAスクリプトで、FLASHの様な効果を付けたいのですが・・・ FLASHで画像がフワッと入れ替わるようなものをJAVAで作りたいです。 数枚の画像をエンドレスで入れ替えるだけだと出来るのですが、残像を残しながら入れ替えるものをJAVAで作ることが出来ますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 希望は、クリックしないで、ページ表示されたら、自動で数枚がエンドレスで入れ替わるものです。

  • javaのページが見れません!

    http://www.java.com/ja/ javaをインストールしようとしましたが、上記のページをクリックしても開きません。 ブラウザの設定が悪いような表示がでるのですが、どうしたら良いのでしょうか? OS XP サービスパック2 宜しくお願いします。

  • 検索後のページ再表示初期化

    すみませんが、どなたか教えて下さい。 ・index.jsp(トップページ) ・A.jsp(検索ページ) ・Action.java ・Form.java ある検索条件を設定し、検索ボタンをクリックしてから検索結果を表示させます。(A.jsp)その後トップページ(index.jsp)に戻り、再度、検索ページを表示させると前回の検索結果が表示されてしまいます。 A.jspの検索ページの初期表示はAction.javaでtype=0と判断し、処理を行い、「検索」ボタンクリック時にJavaScriptでtypeに1をセットしAction.javaでtype=1の検索処理を行います。が、A.jspを再表示した場合、Action.javaでtype=1の処理を実行してしまいます。 再表示時(別の画面に遷移する時)にtype=0の初期化処理を行いたいのですがどのようにしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Java
  • javaがインストールできない

    http://www.miller.co.jp/ こちら↑のサイトで株価チャートを見ようとすると、「このコンテンツを表示するにはプラグインが必要です プラグインをインストール」というメッセージが表示されます。 上記メッセージ部分をクリックすると、「プラグインのダウンロード」画面に、「Java Runtime Environment」というプラグインが現れ、「インストールするプラグインを選択して『次へ』をクリックしてください」となります。 しかし、いざクリックすると「プラグインはインストールされませんでした」となります。 そこで、http://java.com/ja/download/windows_xpi.jsp?locale=ja から「推奨 Version 7 Update 21 (ファイルサイズ: 882 KB) 」をダウンロードしました(したつもりです)。 で、javaのページに、「Java プラグインが正常にインストールされたかどうかは、こちらでテストしていただけます」というメッセージがあり、ここで⇒https://www.java.com/en/download/testjava.jsp テストしました。 しかし、「このページには、表示するのにJava(TM)が必要なコンテンツがあります。」となります。 これは、プラグインが機能していないってことですよね? 実際に、冒頭のサイトで株価チャートを見ようとしても、やはり表示されません。 どうすれば、Javaプラグインをインストールして機能させることはできますか? 【環境】 ブラウザー:firefox , chrome os:vista よろしくお願いします。

  • パワーポイントのページの切り替えに付いて質問です

    パワーポイントの2007を使っています。 それぞれのページに写真を2~3枚貼り付け、クリックで 写真が切り替わるようにしています。 ページに貼りつけてある最後の写真をクリックでフェードアウトしたら、 自動で次のページを表示したいのですが、方法がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

  • サイトの検索結果で表示の連続性を中断する方法

    質問の意図が正確に伝わるか、幾分自信ないのですが、よろしくお願いします。 サイトで検索していて、結果が数ページに渡って表示されたとします。 その場合に、検索結果で、次のページを表示したいときには、通常は、そのページ の下(多分)に表示されている次のページを表示している「数字」などをクリック して、次のページを開くと思いますが、以前、何らかの変更操作をしてしまった結 果、次のページの数字が表示されないままスクロールをすると、次のページも、 その次のページも表示されるようにしてしまいました。 これを元の状態に戻したいのですが、お手数をおかけしまして、恐縮なのですが、 アドバイスをよろしくお願いします。 OSはWindows10です。