• ベストアンサー

お年玉を郵送する場合

KimJongIlの回答

• KimJongIl
回答No.4

1.お年玉袋を購入 2.その袋のうち2つにお金をいれる 3.それぞれに子供の名前を書く 4.子供と親向けに手紙を書く 5.現金書留に封入する 6.住所と親の名前を封筒に書く 7.郵便局から出す 6で、宛名は親の名前にしといた方が無難でしょう。 郵便君は親の名前のほうに慣れてるから。 完璧ですな。

aki-2000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お年玉は親宛に送りました。