-PR-
解決済み

「三国一夫」の消息を知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11372
  • 閲覧数6203
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (74/89)

数年前のNHK朝の連ドラ「走らんか!」の主役だった「三国一夫」はどこへ行ってしまったのでしょう? 共演していた菅野美穂や中江有里を見るたびに思いだすんですよね~。かなり好きなタイプだったので。
たしか当時は横浜国大の学生で、しばらく学業に専念するなんて話を聞いたような気はするのですが・・・。どなたか行方を知りませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私もファンの一人です。
数年前ファンクラブ希望の手紙を送ったところ
「ファンクラブ発足準備中」の会報が一度来たきり
入会希望とかが来なくなってしまいました。
ビーバップのVIDEOに出演されたり、田中美里さんと
介護問題を題材にした映画に出ているところまでは
インターネットの検索で知りました。
TVでもっと拝見できるようになるといいなと
思っています。
お礼コメント
Pinga

お礼率 83% (74/89)

ありがとうございます! 半ばあきらめていたのですが、ようやく知っている人に出会えました(笑)。
わたしも田中美里さんとの教育映画(?)までは調べることができたのですが・・・やっぱりその先は不明なんですねえ。でもファンクラブが準備されていたという話は初耳です。ほんとにどこ行っちゃったんでしょう。ちなみに横浜国大ではなく横浜商科大学だったみたいですね。
もう少し回答を締めずに待ちたいと思います・・・すみません。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ