• 締切済み

ちょっと気になってるんですけど・・・

Do As Infinity のボーカルの人って何歳なんですか? 分かる人教えてください!! あと、みなさんが最近注目しているアーティストとか、お薦めのアルバムとか も教えてくれるととてもうれしいです♪

みんなの回答

  • shooting
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

かなり前の質問なのでもう回答しなくてもいいような気がしますが…一応。 ボーカルの伴さんはたしか現在24歳ですね。 それから私のおすすめアルバムはDoAsでは「DEEPFOREST」、そのほかではBACKSTREET BOYSのベストアルバム「Chapter1]です。もし機会があったら聞いてみてください。

  • G-COOL
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

公式ページがあります http://www.d-a-i.com/

参考URL:
http://www.d-a-i.com/
noname#1280
noname#1280
回答No.1

伴 都美子(VAN)さんですね。 1979年1月9日生まれの22歳 熊本県出身だそうです。

yuuchan11
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 年齢だけじゃなくて、誕生日と出身地まで教えてくれて、 ありがとうございました~!!

関連するQ&A

  • Do As Infinityの「Welcome!」

    Do As Infinityの「Do The Best」に入っている「Welcome!(アルバムバージョン)」でDo As以外のバンドのひとも混じっているようなのですが、だれかわかる人いらっしゃいますか?

  • Do As InfinityのDVDについて

    すごい遅いんですけど 最近 Do As Infinityにハマリましてアルバムは大体買って聞いたんですけど 次はDVDがほしくなったんです。 でも何個かあるみたいなんですけどよくわかりません。 なんのDVDが一番歌がうまい(声の調子がよい)ですか?  教えてください。

  • Do As Infinityの意味が「無限の広がり」

    アーティストのDo As Infinityさんの意味が知りたくて、国内アーティストのところで質問したら、「無限の広がり」という意味だと教えてくださいました。が、英語では、どのあたりに「広がり」と読み取れるんでしょうか?(なんだか日本語おかしいですね) INFINITYは無限。それはわかるのですが、DO ASのところがわかりません。英語的な(この日本語も変ですね)説明教えてください。どうぞよろしくおねがいいたします!

  • お勧めのアーティスト

    こんにちは。 最近なかなか好きなアーティストに出会えず困っています。 皆さんのお勧めを教えて戴けないでしょうか。 参考までに私の嗜好を… よく聴くのは(敬称略) ・Do As Infinity(伴都美子) ・椎名林檎(東京事変) たまに聴くのは ・GO!GO!7188 ・一青窈 ・いきものがかり ・Tommy heavenly6 です。 他にもいるのですが書ききれないので…; 細かいことを書くと、 ・アルバムまで作り込んでいる(気合が感じられる)方 ・ポップスのようなロックのような微妙な音楽 ・本人作詞が多い方 を探しています。 注文が多くなってしまいました…; 失礼な表現等していたらすみません。 宜しくお願い致します。

  • 女性アーティストを教えてください

    私は好きな男性アーティストは多いですが、好きな女性アーティストが少ないことに気づきました。。。倖田來未、浜崎あゆみ、宇多田ヒカルみたいなメジャーなアーティストはあまり好みではありません。。。 (1)noodles、Cocco、みたいな切ない感じのアーティスト (2)MELL、GO!!GO!!7188,Do As Infinityみたいなノリがいいアーティスト 最近はnoodlesにはまってます。 このどちらかの条件にあてはまる、おすすめのアーティストがいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル

    1ヶ月前位に有線で耳にした曲なのですが気になっています。 女性ボーカルで歌詞の中に「走る今の僕等」「追いかけながら君を見ていた」というフレーズがありました。 曲調はテンポが速めでかっこいい曲でした。Do As Infinityに少し似ていたような気がします。多分最近の曲だと思います。 アーティスト名、曲名など知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

  • いろんな音楽を聴いてきた人に教えてほしいです。

    最近Do As Infinityの135という曲を、youtubeで聞いていいなと思い、アルバムを買いました。 歌詞が教訓、意志、を感じさせるもので、最近の邦楽にはあまり無いように感じます。 ただ、僕が知らないだけだと思いますが。 そこで、135のような歌詞の曲を知っている方教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • Do As Infinityについての感想をお聞かせください

    私はDo As Infinityのファンなんですが 最近の曲調とか妙にハイテンションだったり、歌詞のレベルがちょっと落ちてきてるように感じるています。 昔はもっとダークで、味があって、歌詞もぐっとくるものが多かったと思うんですが、 最近は軽いノリばかりで普通のPOPSになっちゃったな~と思っています。 Do As Infinityのファンの方は最近の彼らについてどう思ってるのでしょうか?ファンじゃなくても知っている程度の人たちでもよいです。 別に聞いて何をするとかじゃないんですけど、ふと皆さんはどう思ってるのかな?と気になって^^; 宜しくお願いします。

  • Do As Infinityのおすすめの歌

    Do As Infinityのおすすめのいい歌を教えてください。!!

  • 男が女性アーティストの曲を歌ってもいい?

    『男が女性アーティストの曲を歌うのはNG』と聞きましたが、一般的にそうなんでしょうか? 私はあまり低音が出ないので、男性アーティストより女性アーティストの曲の方が歌いやすく、 好きです(Do As Infinityとか歌います)。 好きな曲を歌いたいですが、聴いている人に引かれても困るので、性別年齢問わず、 いろいろな人の意見が聞きたいです。お願いします。

専門家に質問してみよう