• ベストアンサー

ホテルでの夕食時、おかずは、ほかほかごはん!と食べたい!!。

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

最初から注文して良いんですよ。 普通は怒られませんよ お酒が飲めない人は最初からご飯をたべますよ。 飲めない人は無理に我慢して、お酒に付き合う必要はないんですから。 怒ったホテルの従業員が、おかしいんですよ。

noname#4437
質問者

お礼

>怒ったホテルの従業員が、おかしいんですよ。 ありがとうございます~!!。感涙~!!。 おかげで、自信もって、生きていけそうです笑!!。 これからは、もう最初から注文しちゃいます!!。 僕はビールは好きな方ですが、やっぱり、ほかほかごはんと食べたいんですよね~!!。 飲めない人って、もう身体がうけつけないんですよね。無理に飲まそうとする人がいますが、こういうのって嫌ですよね~。 kotokoさん、いろいろ教えて頂きまして、大変ありがとうございました!!。