• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゆきねえの旦那って誰?

この前、久しぶりにテレビで兵頭ゆきをみました。 ご主人がミュージシャンということなんですけど、誰だかわかりますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Ladder

ゆきネエ、ホントしばらく見ませんね。昔、名古屋のラジオに出てたのよく聞いてました。 ダンナは元フォーク歌手の文田博資さんだそうです。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ha/hyoudoyuki.htm

質問者からのお礼

ご回答頂きありがとうございます。また、お礼がお大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 ゆきねえ、といえばKTVのかつての深夜番組「エンドレスナイト」が私の思い出ですかね...。