• ベストアンサー

数年前やっていたゲームなんですが。。。

ゲームの内容は、通行人に水風船をあてるという単純なゲームなんですが、3D版と普通版があったような、、、 あいまいな記憶ですいません。参考URLに置いてあるサイトへのリンクを貼っていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbh1
回答No.1

こんばんは 下記サイトのあった「Water Balloon Drop 3D」でしょうか 普通版が見つからなかったんで、違うかもしれませんが・・・

参考URL:
http://ibarakippe.web.infoseek.co.jp/g.act.html