• ベストアンサー

教えてGOOのポイントは何に使えるのですか?

あと、質問してたまに7件ぐらいの回答をいただくときがあるのですが、御礼するのが大変なときがあります、全員にお礼すべきですか?たまに「この場おかりて全員にお礼します」のような御礼の仕方も見ます。 アドバイスを下さい!

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

ポイントについては参考URLのように「貯めたポイントで商品が『当たる』」だけで、「直接ポイントを使うことはないです。」 お礼は、質問分の方法であればどちらでもいいですよ。 「(自分にとって都合のいい回答をしてくれた)特定の人のみにお礼する」とか「まったくしない」でなければ。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/prize2004.html
todoro
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.2

上のほうにある検索欄に[マスターポイント]と入れて検索してみてください。 たっくさん、答えが出てきますよ。 目立つように長文で全員にまとめてお礼をするのも一つの方法だと思います。

todoro
質問者

お礼

全員にまとめてもオッケーですよね、ありがとうございました!