• ベストアンサー

きらめくメモリー♪ ?

お世話になります。  20年以上前のヒット曲で、美人女優が歌っていた「ブロンズの風の中、きらめくメモリー~♪♪」という歌なんですが、覚えていらっしゃる方、タイトルと女優さんの名前、できたらその女優さんが今どうしていらっしゃるのかも教えていただきたいのです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83007
noname#83007
回答No.1

女優さんではないと思いますが… タイトル :サンセットメモリー 作詞 :竜真知子 作曲 :木森敏之 編曲 :木森敏之 「炎の犬」というドラマの主題歌でしたよ。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/sgmori/mitarashiya/sugimuranaomi.htm
ryoutarou
質問者

お礼

ありがとうございましたー。

その他の回答 (2)

• kawakawa
回答No.3

杉浦尚美さんの サンセットメモリーですネ さて、今は何をされているのでしょうか? 歌もあまり上手くはなかったですネ。 以上kawakawaでした

ryoutarou
質問者

お礼

確かにあんまり上手ではなかったかも・・・本当にありがとうございました。

noname#1280
noname#1280
回答No.2

杉村尚美さんの「サンセット・メモリー」でしょうか。 日本テレビ系のドラマ「炎の犬(1981年)」の主題歌ですね。

ryoutarou
質問者

お礼

ずっと長い間、「何て曲だったかなー」と疑問でした。どうもありがとうございました。。。