• ベストアンサー

両親へのプレゼントで悩んでいます

sable3の回答

• sable3
回答No.5

収入があるのはお姉さんだけでも あなたと弟さんはお小遣いやお年玉などの 貯金はあると思いますので 旅行は如何ですか? バスツアーは安く行けますよ。 日帰りでもいいし 予算があれば一泊二日! ご両親は喜びますよ。

u-tibi
質問者

お礼

旅行・・・・・。 そうですね、それも考えたのですが、両親二人だけの旅行は既に 母が主導権を握って決めてしまっていて・・・。 で、その代金を払おうとも思ったのですが、そのぅ、「一泊一人4万円」 みたいな旅館なので、少々支払いが・・・・・(涙) お年玉は、確かに貯金としてありますが、「将来の結婚式の費用」として 母がずっと貯金していてくれているので、私には引き出そうにも暗証番号が 分からないし、カードも通帳も母が管理しています(汗) しかも父親は単身赴任・・・・・・。 私がちゃんと色んな情報を質問の時に提供しなかったので、sable3さんには 失礼な事をしてしまったと思います。 でも、また違う機会にバスツアーは検討したいと思います! 本当にありがとうございました!!