• ベストアンサー

the FIEL D OF VIEW FINAL LIVEのDVDについて

the FIEL D OF VIEW FINAL LIVEのDVDのDISC1の収録時間を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsu1022
回答No.1

DISK1,DISK2共に約100分ですね♪ 収録曲は 1,青い傘で 2,Last Good-Bye 3,ナチュラル 4,奇跡の花 5,SPECIALLY 6,I want・・・ 7,Fly to ×××× 8,セピア 9,この街で君と暮らしたい 10,アンダンテ 11,夢見続けて今も 12,渇いた叫び 13,めぐる季節を越えて 14,ドキッ 15,DAN DAN 心魅かれてく が収録♪ そしてDISK1には過去のライブ映像も収録されています。 意外に長いです。 1996 Live Horizon Ver.1 1997 Live Horizon Ver.2 1998 Live Horizon Ver.3 2000 Live D.N.A ID 001 がダイジェストで収録。 では!

giorno2001
質問者

お礼

お礼遅れました(汗 ありがとうございました!!