髪の毛の傷みとカラーの仕方。

髪の毛をよく染めるのですが最近髪の毛の傷みが酷くなってきて毛先に色がありません(毛先だけ白色)切れ毛も凄く多くて前髪が短...

aba-sion さんからの 回答

• 2004/12/22 12:10
  • 回答No.4
aba-sion

クレイジーカラーと言う カラー剤があります。
 イギリス製です。
昔は 古着屋とかにもでていた商品です。

本格的にオレンジやピンク シルバー などにするときは これです。
しかし ブリーチをしないといけないのはかわりません
お礼コメント
myu-myu-3535

お礼率 100% (9/9)

回答有り難う御座います。
教えて下さって有り難う御座います。
参考にしたいと思います。
有り難う御座いました。
投稿日時:2004/12/23 11:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。