• ベストアンサー

大宮あたりでバッティングセンター

埼玉の大宮あたりでバッティングセンターはないでしょうか?デパートの上のは知ってるのですが、、。 なるべくきれいで駐車場もあるようなところが希望です。 お願いします。

  • zard
  • お礼率77% (116/150)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ここからお探しください。 バッティングセンター情報&ランキング http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5599/battingcenter/battingcenter.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5599/battingcenter/battingcenter.html
zard
質問者

お礼

ありがとうございました! いろいろ掲載されてて、とても役立ちました!

関連するQ&A

  • バッティングセンター

    埼玉県で電車でアクセスできるバッティングセンターを教えてください!できたら、大宮辺りや、野田線沿いがいいです。お願いします

  • バッティングセンターを探しています。

    埼玉県南周辺で、ソフトボールを打てるバッティングセンターがありましたら教えて下さい(出来れば良いボールを使用しているところを)

  • スピードガンのあるバッティングセンター

    スピードガンのあるバッティングセンター タイトルのとおりです。 国分寺パークレーンが無くなってしまったので似たようなところを探しています。 ただのバッティングセンターではありません、スピードガンのあるところです。 1都3県(東京・埼玉・千葉・神奈川)あたりでお願いします。

  • 大宮あたりのゲームセンターで

    大宮あたりのゲームセンターでMJ2が100円でできるとこ知らないでしょうか??

  • ◎バッティングセンターへ行くようになりました??

    ◎バッティングセンターへ行くようになりました~が、 空振りの多い私です。 バッティングのコツを教えて いただきたく思います。 またそのようなサイトをご存知 でしたらお教えいただきたく思います。  

  • バッティングセンターで

    バッティングセンターに10年ぶりに行きました。 そのセンターは最高で130kmなんですけど、まったく打てませんでした。 感覚的には140kmくらいに感じました。 打てなかったから聞くんですけど(笑)、バッティングセンターの球速表示はどの程度正確なんでしょうか?

  • バッティングセンター

    バッティングセンターでのバットの持ち込みについてです。 バッティングセンターのボールは普通の軟式のボールではなく、耐性をあげるために硬く、重いボールが使われていると聞きます。 普通の軟式用の金属バットは「バッティングセンターで使用しないでください」と書いてあることが多いと思います。 それはバットの劣化を早めたり、へこんでしまったり亀裂が入ったりする可能性があるということだと思うのですが でしたら硬式用の金属バットの使用はどうなのでしょうか? 普通に打つことができ、事故の可能性が減るなら 硬式用でいいと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • バッティングセンター2!

    下のほうでもバッティングセンターの質問をしたのでなんだか恐縮ですが、こちらの方もお答えいただけると有難いです。 僕はバッティングセンターでは130キロまでのボールなら全然打てるんですが、これが140キロ超になってしまうとまったくといっていいほど打てません…150キロになると全くの論外です…(T_T) まったくバットがついていかないんです… 速球に対応する方法を教えていただけると有難いです。

  • バッティングセンターで打てません

    ちょくちょくバッティングセンターに行くのですが、 ぜんぜん打てません。 当たっても前に飛んでいかないでゴロになってしまいます。 当方野球経験がほとんどないのですが、 運動神経はあるほうだと自負しております。 ネットで、上から叩きつけるようにバットを振ればいいとの 情報を見ましたが、ほかにいい方法があれば教えてください。

  • バッティングセンタ-

    神戸市内で安いバッティングセンターを教えてください

専門家に質問してみよう