• 締切済み

Macの改行コード

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

シェアウェアのDanaなどでは、改行コードの一括変更は可能です。 Vectorでも結構有りますね。どれが良いのかはご自身で確かめてみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/text/conv/index.html
noname#191804
質問者

お礼

遅くなりましたが、お礼申し上げます。 あなたからの回答がとても素早く有益だったので、すぐに良回答に選び、お礼のコメントを書き込もうとしたのですが、当時のOKwebのシステムでは、それができないようになっていました。私がこの質問をしたのは会員登録をしてすぐのことで、まだこのサイトの使い方を良くわかっていなかったのです。 つい最近、良回答を選んだ後でもお礼ができるようにシステム改変されたことを知りましたので、ご挨拶に参りました。 あの時は本当に助かりました。ありがとうございました。