• ベストアンサー

「代々木事務センター」の業務・収入など。

こんにちは。お伺いいたします。「代々木事務センター」に登録、現在 業務をし収入を得ていらっしゃる方 おりましたら、業務内容・収入面など詳細を教えて下さ~い。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は先日、地元の求人紙に載っていた自宅勤務募集の記事を見て「代々木事務センター」に応募し、今回20名だけという難関の中、採用されたようで、まず「クラフトセット」という物を購入させられました。  「クラフトチェック」というトレーニング期間が終わると、功労金というかたちで、クラフトセットの代金は返ってくるということだったので、つい189,000円ものお金を支払ってしまったのですが、大丈夫なのかな…と不安もあり、ネットで検索してみたりしました。  すると、やはり同じように不安に思っている方の投稿が載っていて、信用のおける会社ではないのかも…と思い、すぐクーリングオフすることにしました。  クーリングオフ期間内だったこともあって、契約解除はすんなり承諾され、私もクラフトセットを送り返しました。しかし、約束の期日だった昨日までの代金返還がまだされず、不安は続いています。  電話で問い合わせたところ、「今日、明日中には…」との返事。  everychanさん、こんなふうに、約束の振込み期日を平気で破るような会社です。私の一存だけで申し上げるのは大変失礼かもしれませんが、ここでの業務、少し考え直してみる必要もあるかもしれないと思い、回答を書かせていただきました。    

everychan
質問者

お礼

ご回答頂きまして有難う御座います。やはり怪しい所なのでしょうか?最初の¥189,000は高っいですよね~。。。驚きです?! 自宅勤務募集の記事を見ますと やはり 惹かれるものがありますけど 要注意ですね。とても参考になりました。どうも有難う御座います。