• 締切済み

アプリケーション Flash Player 5.0 r30

ホームページ上からスクリ-ンセーバーを ダウンロードしたのですが 解凍、インストール後 スクリ-ンセーバーとして起動するのですが 元に戻りません(停止できません) プレビューで起動させても 停止させることができません 終了さすには タスクマネージャから強制的に 終了させるしかないのでしょうか? スクリーンセーバーとしてちゃんと起動さすには どうしたらよいでしょう? ファイルの種類:アプリケーション 説明:Flash Player 5.0 r30 Windows XP 使用 初心者ですので判らない事が多くて よろしくお願いいたします

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

どこからダウンロードしたの? 実物を見ないと検証出来ませんから アドレスを書いてね

oga-net0079
質問者

補足

ありがとうございます 補足要求大歓迎です http://www.hi-nobori.net/shopping/index.html とゆうサイトから有料DLいたしました 16 Bit ScreenTime Screen Saver Engine インストール前のアプリケーションの説明です 他には XP SP2 インストール済 Norton Internet Security 2005 インストール済 です 他に補足必要であれば 要求ください なんでもお答えいたします よろしくお願いいたします