• 締切済み

アプリケーション Flash Player 5.0 r30

ホームページ上からスクリ-ンセーバーを ダウンロードしたのですが 解凍、インストール後 スクリ-ンセーバーとして起動するのですが 元に戻りません(停止できません) プレビューで起動させても 停止させることができません 終了さすには タスクマネージャから強制的に 終了させるしかないのでしょうか? スクリーンセーバーとしてちゃんと起動さすには どうしたらよいでしょう? ファイルの種類:アプリケーション 説明:Flash Player 5.0 r30 Windows XP 使用 初心者ですので判らない事が多くて よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.1

どこからダウンロードしたの? 実物を見ないと検証出来ませんから アドレスを書いてね

oga-net0079
質問者

補足

ありがとうございます 補足要求大歓迎です http://www.hi-nobori.net/shopping/index.html とゆうサイトから有料DLいたしました 16 Bit ScreenTime Screen Saver Engine インストール前のアプリケーションの説明です 他には XP SP2 インストール済 Norton Internet Security 2005 インストール済 です 他に補足必要であれば 要求ください なんでもお答えいたします よろしくお願いいたします

関連するQ&A

  • 起動が異常に遅いのですが

    XPにしてから、ユーザーの切り替えやスクリーンセーバーからの復帰、アプリケーションの起動に、異常に時間がかかることが多発しています。10分くらい掛かり、スクリーンセーバーから復帰しないうちに再度スクリーンセーバーが起動する始末です(今はスクリーンセーバーをなしにしています)。パソコンを立ち上げて最初のログオンでは普通に立ち上がるのですが、2度目以降に時間が掛かることが多いようです。ただ、待っていれば必ず起動はします。また、あまりの遅さにAlt+Ctrl+Deleteで強制終了しようとするとタスクマネージャが起動して、パフォーマンスを見るとCPUの使用率が100%に張り付いています。 CPUはK6-2の550MHz、メモリは320MBつんでいます。

  • flash_player がインストールできない

    flash_player 10.0 がインストール(アップデート)しようとすると 起動中のアプリケーション 「Basic」 と表示されてインストールできません。 このBasic終了させたいのですが、 どこにあるのでしょう? 思い当たるアプリケーションがないのです。 よろしくお願いします。

  • ブラウザを起動中、フラッシュプレイヤーのせいで重いです。

    ブラウザを起動中、フラッシュプレイヤーのせいで重いです。 IE、Fierfox、Chromeのいずれを起動しても、重くなります。 CPU100%になります。 タスクマネージャー上では、ブラウザのタスクが上位に来ます。 フラッシュ画像があるサイトをクローズすると、CPU使用率が下がりますので、多分フラッシュプレイヤーのせいだと思うのですが・・・。 もっと、詳しく調べる方法は、無いものでしょうか?

  • リアルプレーヤーのアプリケーションを終了するには??

    はじめて質問します!かなりのパソコン初心者です。 リアルプレーヤーでユーチューブ等の動画をダウンロードし終わって、 「ダウンロード及び録音のマネージャ」のウインドウを閉めても、 リアルプレーヤーのアプリケーションが終了しません。 ですので、 いつもタスクマネージャーを開いてrealpl.exeのプロセスを終了してから、 あらためてリアルプレーヤーを開いて動画を観るような感じになっています。 リアルプレーヤーに関する何かの設定がおかしいとは思うのですが、 どこをどういじったらすんなりアプリケーションが閉じるのかわかりません。 詳しい方がいらしたら是非おしえてくださいお願いします <(_ _)> (ちなみにリアルプレーヤーは11の無料版を使っています)

  • adobe flash playerのインストー

    お世話になります。 東芝のREGZA PC D731/T7DB OSはwindows 7です。 またウィルスバスタを使っています。 adobe flash playerのインストール中に 次のプログラムを終了してから実行してください。 toshibaplacesgadget Internet Explorer とメッセージが出ました。 Internet Explorerは終了したのですが toshibaplacesgadgetが終了できません。 CTRL+ALT+DELでタスクマネージャーのアプリケーション のリストにありません。 よろしくお願いします。

  • flash playerがインストールできない

    flash playerがインストールできない windows xp sp3でfire fox系のpale moonというブラウザを使用していますが flash playerがインストールできず困っています download managerの起動まではこぎつけるのですが アプリケーションの所に何も表示されずインストールが進みません adobeのトラブルシューティングのページやgoogle検索などを参考に以下の試みをしてみましたが解決できませんでした ・flash playerのアンインストール ・配布元urlを許可サイトに追加 ・ブラウザの再インストール ・ブラウザ、セキュリティーソフト以外の起動、常駐ソフトの終了

  • Adobe Flash Player 9 が原因で

    os:win me リカバリしたばかりですごくスムーズに使えていたのですが、 今日、firefoxでAdobe Flash Player 9をインストールしようとしたところ 「firefoxが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました」 と強制終了させられました。 今まではなんの問題も無く使えていたのですが、 それ以来firefoxを起動させると、 「firefoxが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました」 「krnl386.exeにエラーが発生しました」 というエラーメッセージが出て強制終了させられます。 Flash Playerが必要なサイトが多いので、 仕方なくIE6でダウンロードし、IEは問題無く動くのですが、 firefoxはインストールし直しても同様のエラーが出てしまいます。。 原因はAdobe Flash Player 9だと思うのですが、 元の状態に戻したくてアプリケーションの追加と削除からAdobe Flash Player 9の削除を試みたところ、「既に削除されている可能性があります。Adobe Flash Player 9の表示を削除しますか?」というのが出たので「はい」にして、 再度IEでAdobe Flash Player 9のインストールを試みたところ、 フラッシュムービーが動くので確実にインストールはされているのですが、 アプリケーションの追加と削除にはAdobe Flash Player 9の表示はありません。 手動で削除するしか無さそうなのですが、 Adobe Flash Player 9の手動での完全削除の方法を教えてください。 あとFlash Playerはどうしても必要だと思うので、今回のようなトラブルの起きないFlash Playerはありませんか?

  • Flash Playerが開けない!

    eMacのOSXで、Internet Explorerを使っているのですが Flash PlayerをダウンロードしないとFlashというFlashが見れないので、ダウンロードしたんですが起動しようとすると 「アプリケーションを選択して下さい」と表示されるのですがどうしたら良いのでしょうか? どのアプリケーションを選べば良いのか全く判りません。 誰かなにか教えて下さい!御願いします!

    • 締切済み
    • Mac
  • ファイルが見つかりません "flash.ocx"のエラー

    既に同じ質問がいくつか寄せられているとは思いますが、よかったら回答をお願いします。 今日Adobeの更新をしてからスクリーンセーバーの起動時にタイトルのエラーが表示されるようになりました。 スクリーンセーバーのプレビュー時にも同じエラーが出ます。 インターネットで対処法を探してmacromedia社のflash playerを再インストールしましたが(インストール自体は成功しました)改善しなかったので同社のアンインストーラでアンインストールしてから再度インストールしましたがやはり改善しませんでした。 再起動も効果がありませんでした。 現在スクリーンセーバーの起動障害以外には影響は出ていません。 専門知識は全く無いのでなるべく易しい表現でご説明いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • フラッシュプレーヤ

    ライブドアのホームページを見にいったときに、フラッシュプレーヤを最新版にアップデートしますか?という小窓が開いたので、YESを押してアップデートした所、インターネットエクスプローラーが終了してしまうようになりました。 フラッシュプレーヤを削除したら、終了しなくなりましたが、漫画が表示されなくなりました。フラッシュプレーヤの旧バージョンに戻す方法を教えてください。