• ベストアンサー

初心者です・・・

k-fonの回答

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.2

PC立ち上げ後、DOSで"dir"コマンドを打ち込むと、何と表示されますか? おそらく win か win95 というフォルダが作ってあり、その中に setup.exe という名前のファイルがあるはずで、これを実行すればインストールできると思います。 一番確実なのは、出品者に質問することだと思いますが。

rudorufu
質問者

お礼

ありがとうございます。見当たらないです・・・やり直してみます。