• 締切済み
  • 困ってます

OSアップグレード

Power MacG4 OS10.0.4を使用しています。また、e-mac OS10.2.8も使用しています。 PowerMacのOSを10.2.8にアップグレードしたいのですが、e-macを購入した際のOSのCDでアップグレードは可能なのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#161749

別のMacに付属してるOSやソフトを他のMacで使用するのは許諾権違反ですし、 「e-macを購入した際のOSのCD」という事なので、 機種専用にチューニングされてるはずなのでインストールできないはず(インストーラのチェックではねられる)。

質問者からのお礼

ありがとうございました。