• 締切済み

タイミングベルト交換

onsenの回答

• onsen
回答No.4

プロの方が解答くれましたね。俺の出番無しかも? 俺だったらアクセルの所のネジとワイヤーの付け根当たりをいじくって調整すると思います。 しろ~と考えで危ないカナ~? 修理に出した所に怒り狂って文句を言えばおせんべいとかビール券がもらえるかも(笑) そのままだと運転に差し支えそうなので早めに治した方がよさそうですね。 そろそろ17万キロ走行の81乗りonsenでした。

west221
質問者

お礼

それはやりたくないですね。