• ベストアンサー

メールが送れません!

メールを送ろうとするとメモリが足りないので送信できませんと表示されます。どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paste
回答No.2

メモリが足りないというのはリソース不足か記憶容量の限界を超えてしまうかだと思います。 対処法としては、一度再起動してみてからもう一度送信してみる。 それでも送信できない場合は、ハードディスクの空き容量を見てみましょう。 それで記憶容量が残り少なくなっているようでしたら明らかに使わないファイルなど、いらないファイルを削除しましょう。

kazu2021
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• honiyon
回答No.3

こんにちは、honiyonです。  メモリが足りないならメモリを空ければ良いと思います。  1.使用していないソフトを終了する。    *常駐ソフトもチェックして下さい。  2.それでもダメならメモリを増設する。  参考になれば幸いです(..

kazu2021
質問者

お礼

• tetudou
回答No.1

メモリが足りないのですから、余分なソフトやファイルは削除しましょう。ドライブを少し空けないと送信できませんよ!

kazu2021
質問者

お礼