• ベストアンサー

日本に直営店のない海外ブランドの商品の買い方

 最近ベン・シャーマンのシャツが欲しいと思っているんですが、日本のネットショップで探してみても、ちょうど欲しいやつは売れ切れていたりして、買う気になれないでいます。ブランド本国のオフィシャルサイトでは、売り切れもなく、気に入ったものを買うことができるのに、郵送可能地域には日本が含まれていなく、「カナダとアメリカにしか郵送はしない」と書いてありました。(アバクロもこんな感じですよね。)こういう、日本を送り先に含んでいないサイトから物を買う方法ってありますでしょうか?もし、なにか方法がありましたら教えてください。もしくは、ベン・シャーマンの商品が一杯おいてある店なんかを紹介していただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。現在、アメリカに住んでいます。 Ben Shermanの服ですが、数がかなり限られていますが、私の知っているサイトでもここのブランドが売られています。日本にも郵送可能です: http://www.solisstyle.com/solishop/index.php/manufacturers_id/110/sort/products_sort_order/page/1 http://www.revolveclothing.com/brandpages/BenShermanM.jsp http://www.bluefly.com/pages/browse/list.jsp?FOLDER%3C%3Efolder_id=6157667 http://www.yoox.com/searchResult.asp?gender=U&areaid=139&tskay=3FD17CD7&c=0&m=2076

loopofwater
質問者

お礼

 オフィシャルのとこばっかり見ていたので、こういったお店があるのは知らなかったです。なんかけっこうベンシャーマンのデザインもアメカジ化が進んできているというか… 購入を検討してみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yyoyyo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

回答になってないので、余計なことだったらすみません!アバクロは普通に日本にも送ってくれますし、今はサイトに日本語でのヘルプも載ってますよ~

関連するQ&A

  • アバクロ等海外ブランドのサイズについて

    最近アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルがかっこいいと思い、よくサイトを見ています。 私は小柄で以前海外で買った洋服の袖丈が長すぎて、デザインが気に入っていても着ないで捨ててしまいました。 今度、アウターでジャケット類を買いたいのですが、私の体のサイズで合うものがあるかわかりません。 私のぴったりくるシャツのサイズを測ると、袖丈58センチでした。ジャケット類だともう少し長くなるかと思いますが、それでも長すぎると見苦しく着られません。 アメリカのアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルのサイトのサイズチャートも見ましたが、かなり長いみたいです。 実際私のような小柄な体型の方で、買われた方、または商品を扱われている方がいらっしゃれば教えてください。

  • Popping Day は何処のブランドですか?

    肌触りが好きで『Popping Day』と言う服のブランドを探しているのですが、探し方が悪いせいか、何処のブランドかも公式サイトなどあるのかも分かりません。名前のみを探した結果、関係ない物や、通販サイトで売り切れな物などしか出て来ません。前回私が買ったシャツは夏に藤沢のドンキで買ったのですが、ドンキのサイトを見ても全く出て来ません。『Popping Day』は何処のブランドで、何処で買えて、公式サイトなどあるのでしょうか?

  • ブランドの本国サイトに入れません。

    米国のファッション・ブランドCOACHの鞄を購入しようと思い、インターネットで調べていたのですが、グーグルで検索し米国COACHのオフィシャルサイトwww.coach.com/ を覗こうと思ったところ、なぜかそこへは入れず、自動的に日本のコーチのサイトhttp://japan.coach.com/に誘導されてしまいます。 これはおそらくメーカーが本国と日本との価格差などを知られないようにブロック?してるのだろうと思うのですが、このようなことは簡単な操作でできるのでしょうか?本国のサイトを自社の都合で消費者から隠蔽(というといささか大げさですが)するというのも、いじましいというか、企業モラルとしていかがなものかとも思いましたが、こういうことは結構当たり前にどこのメーカー・ブランドでもやってるようなことなのでしょうか?

  • 海外ファッションブランドを安く買うポイント。

    アバクロやホリスターなどの海外ファッションブランドに興味があります。 公式サイトで購入するには、航空便、税金など場合によると、商品代に匹敵するほどの経費がかかり、躊躇しています。 オークションを見ると、すごく安い価格でスタートしている出品者の方々も見かけます。 このような方々は、どのように安い価格で購入しているのでしょうか? 街中やオークションでもフェイクのものが多いとは聞きますが、、、。 やはり、アメリカに住んでいる方に買ってもらい、それを日本へ送ってもらうなどしているのでしょうか? しかし、その場合でも定価を割ることはないかと、、、。 よろしくお願いいたします。

  • ブランド品を扱うお店での激安セールは本物か?

    京都の河原町でブランド品を激安で販売している店がありました。主に、シャツや鞄や時計を扱うお店で、名目としては店じまいセールということなのですが、何か怪しい気がしました。というのも、例えば、「こんな店ほんまにあったっけ」と思った点や「カードが使えない」「ブランド品、例えばアバクロやバーバリーのサイズがあまりのも違う点」、「時計が壊れたと持ってきたお客さんがいた」「ブランド品にしては妙にやすっぽくみえる」等々がありました。 例えば、アバクロのサイズLを試着したのですが、あまりにも小さいので驚いたり、妙にやすっぽいことが目立ちました。 このような場合、本当に本物なのでしょうか?これって、東南アジアや中国から輸入したのではないかと思いました。しかも、本物かは分からないのですが、もし偽物を販売していた場合、違法なのでしょうか?

  • 日本では有名なブランドの海外での相場

    いま、下記のサイトが気になっています。 http://www.2brand.jp/ サイトの中に海外(韓国)では認知度が低く価格が安いもの等を集めて並行輸入しているとか・・・ 実際に日本では高価なものでも海外(韓国)では超安値なんてあるのでしょうか? やはり偽物でしょうかね?? 私はブランドにこだわりは無い人間なんで偽物でも品物が良ければ別に構わない方なんですが、偽物を輸入するのも犯罪なんですよね? 購入したことがある方いましたら品物の感想も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外ブランドのマニキュアを買いたい

    HARD CANDYという海外ブランドのネイルキットが欲しいです。ホームページを見たら、ショッピングカートがあったので、ネットで購入できるようなのですが、 サイト自体英語で書かれているため、 よくわからずにいます。 日本で売っている場所がある又は 日本のサイトでこれを取り扱ってるところがあるなど、 HARD CANDYのネイルキットを海外に行かずに 手に入れる方法を知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外ブランド(公式サイト&日本サイト)

    疑問に思ったことがあるのでおわかりの方がいらしたら 教えて下さい。 現在、円高ということで海外でのお買い物はお得ということですが 有名ブランド(カルティエとかグッチ、ヴィトン)のUSAサイトと日本サイトの 価格にそんなに差がないような気がします。数万円くらいしか変わらず あまりお得という感じがしません。 ※日本から買おうとしてるワケではなく、どのくらい安いものか見ていました。 先日、テレビでは欧州で買い物した人がインタビューで ブランドのバッグが安かった!と言ってましたが、現地実店舗だと価格が 違う等あるのでしょうか? どなたかご存じの方、いましたらどうぞ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 郵送でブランド商品を送り査定、取引してもらう

    あるサイトで見つけたのですが 家にねむってるブランド商品を 郵送して査定してもらい 金額に納得したら振込でお金を受け取る、というシステムがあり 遠くまでお店に持って行かなくていいので 便利だなと思いやってみようかと 思っているのですが 商品を送ってしまうのに少し抵抗があります 見たところちゃんとした会社みたいなんですが これって見分ける方法をご存じの方 回答をお願いします

  • アバクロ(アバクロンビー&フィッチ)のショップって日本に無いのですか?

    アバクロ(アバクロンビー&フィッチ)のショップって日本に無いのですか?今年、アメリカでたまたまショップに入り、気に入りました。 日本のユニクロのようなブランド(展開のプロセス)なのでしょうか?

専門家に質問してみよう