• ベストアンサー

マイネットワーク

マイネットワーク内にBUFFALO BBR-4HG Broad Station の表示が急に現れています。これはなんでしょうか? 教えてください。

• rapan
  • お礼率55% (5/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceita
回答No.1

ご自分のネットワークではBBR-4HGはお使いになっていないのでしょうか? もし使っているのでしたら、 UPnPという機能によってルータの情報がPCから参照できるようになっているのだと思います。 使ってもいないのに表示されるとしたら、 無線LANをお使いで他のネットワークのルータが見えているのかも知れません。 一度無線LANの設定を見直す必要が出てきます。

rapan
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 使用しています。 急に出ましたので怖いのが先立って よく見ていませんでした。 以後気をつけます。

その他の回答 (1)

• kotaechan
回答No.2

>マイネットワーク内にBUFFALO BBR-4HG Broad Station >の表示が急に現れています。これはなんでしょうか?  これのことです。↓使っていますよね。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/bbr-4hg/
rapan
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 使用しています。 急に出ましたので怖いのが先立って よく見ていませんでした。 以後気おつけます。