• ベストアンサー

PCカードスロットが、作動しないんです。

terra5の回答

• terra5
回答No.3

PCカードは旧来の16ビットの物と、CardBusの物が ありますが(VZとかもあるけど)、その関係の 問題は無いですか。 CardBusが使えない機種でCardBus専用のカードを使ったとか。 東芝のマシンだと、本体側も旧来の16ビットモードか CardBusモードかの切り替えがありましたが、 そういう設定があるなら、それが正しくないとか。 どんなカード(製品名)を挿したんでしょうか。