• ベストアンサー

ケアンズ免税店

ケアンズに行くのですが、市内にある免税店、または空港内の免税店は品数多いですか?どんなブランドが入っていますか? ルイビトンはありますか?日本と比べて何%くらい安いですか? 何を買ったらお得でしょうか? すみません、よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57875
noname#57875
回答No.1

ケアンズDFSギャラリアの隣にヴィトンのショップがあったと思います。 (DFS内では取り扱ってないと思います) ケアンズDFSのページ(これで日本語になってると思います) http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Australia-Cairns/Australia-Cairns_Destination_Home.html 私は買い物してないので、どのくらい安いとかは分かりません。ゴメンナサイ。 オーストラリアは(日本円で)10万円以上買い物すると消費税が戻ってくるとかで(確か。そんなに買い物してないので…ちゃんと覚えてないです。ゴメンナサイ)、みんな空港でヴィトンの商品・レシート持って、カウンターで清算してました…。

junsana
質問者

お礼

ありがとうございました なんとなくイメージつかめました

その他の回答 (1)

回答No.2

一度だけケアンズに行きましたが、所謂チープなシーリゾートですから、買い物期待は、されないほうが 宜しいかと思います。 DHLも空港売店もたいしたことはありません。 寧ろ、さんご礁でのシュノーケルやら屋外のアクティビティーを中心にお考えになる方が賢明と思います。 レンタル自転車を借りて走る等して、日本では実行できない南半球の夏をお楽しみ下さい。ケアンズは良い人ばかりの田舎町です。 家族(小員・娘・息子)で楽しい休日を過ごしました。

junsana
質問者

お礼

ありがとうございました ブランドばっかりで日本人丸出しですよね・・・ ビトンで買いたいものがあったから、それとついた1日目だけ何もすることがないので、どうかなぁと思いました DHLとはなんでしょうか?DFS?

関連するQ&A

  • ケアンズ空港に免税店(DFS)ありますか?

    こんにちは。 今月下旬に主人がケアンズに旅行に行きます。 おみやげをお願いしようかと考えています。 面倒でないのが、成田やグァムのように 空港内の免税店(DFS)があればそこでおみやげをお願いしようか、 と考えています。 ケアンズ空港に免税店(DFS)はありますか? あれば、どのようなお店・ブランドが入っているのか 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 免税店

    今度マカオに行きますが、成田空港免税店、マカオ空港免税店、街中やホテルなどにある免税店、ブランド品(主に化粧品)を買うなら何処で買うのが安いのでしょうか、また品数豊富なのは何処でしょうか 詳しい方教えてください

  • 初ケアンズ:いろいろ教えてください!

    来月家族でケアンズに行きます。 両親の強い希望で全工程の組まれているツアーで行くのですが、いろいろ教えてください。 (1)ヴィトンショップがあるって書いてあったのですが、値段は日本と比べてどうですか? ケアンズの空港免税店の方が安いのでしょうか? (2)他にブランドショップはありますか? ・・・ブランドのことばかり聞いていますが、ケアンズに行くのに、そんな意識しているワケではないのです。 もし予想外にお得だったりしたら、持ち合わせと心構えがないと困るので。 (3)ザ・リーフ・カジノに夜行きたいのですが、あるサイトでは「英語ができなくてもルールブックがあるから楽しめる」と書いてあったのですが、両親と行っても楽しめるでしょうか? 安全ですか? (4)ツアーなので、夜しか空いてないのですが、夜は家族でゆっくりするつもりですが、1日2日はもし両親同伴でもしくは兄弟とだけでも楽しめるところがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 空港の免税店とソウル市内の免税店の価格の差

    今度韓国に旅行に行くことになりました! そこで、免税店でブランドの化粧品を買いたいと思っているのですが、 空港内に入っている免税店と、ソウル市内の免税店(ロッテ免税店など)はどちらの方がお得なのでしょうか? ソウルに旅行経験のある方、ぜひ教えて下さいませ!

  • 成田(第2)の免税店の品揃え

    成田空港第二ターミナルの免税店のバッグの品揃えについて教えてください。 ブランド(どこのものが多いか)、品数(種類も多いか)、値段(海外の免税店と比べてどうか)など、全般的な情報をお寄せいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 香港の免税店&両替について

    今度香港に旅行することになりました。 免税品といってもたいしたものは買わないのですが、ディオールなどの化粧品が欲しいと思っています。 香港にももちろん免税店はあると思うのですが、日本の免税店とどちらが安いでしょうか? 免税品って結構国によって値段が違うみたいで、ある国の免税店では19ドルだったものが日本の免税店では2400円と日本の方が高かったこともあれば、別の国では日本と同じか日本より高いくらいだったこともありました。 物にもよると思うのですが、ブランドの化粧品を買う場合、日本の空港と香港の免税店、どちらで買ったほうが得なのでしょうか?また、香港の街中の免税店と香港空港の免税店で違いはありますか? 今結構円高なので香港で買った方がお得なのかな、なんて思ってしまうのですが・・・。 数百円の違いだとは思いますがたくさん買うと結構違うので、ご存知の方是非教えてください。 それと、香港の空港免税店は何時からやっているのでしょうか? 朝7時のフライトなんですが、空港の免税店を見ることはできるのでしょうか・・・? また、両替なんですが、香港関連のサイトを見ていると空港での両替のレートがとても悪いと書いてあります。 ではどこで両替するのがいいのでしょうか?香港は初めてで何も分からない状態なんですが、そんな私でも両替できそうな場所があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 免税店でブランド品を購入すると・・・

    免税店でブランド品を購入すると 日本のブランド直営店で購入するより どれくらいお安くなるものなんでしょうか? 私は今 エルメスの7万円弱のお財布がほしいのですが これを免税店で買うとどれくらいお得なんでしょう? また、パリのエルメスで買ったほうがお得なんでしょうか?

  • 韓国 ブランドの免税について

    年末年始でソウルへ旅行に行きます。せっかくの円高なのでブランドバッグを買ってみようかと思うのですが、免税店で買うと空港受取ですよね?主人の両親も一緒なので、空港で大きなブランド袋を受け取るのに抵抗があって・・。直営店で買ってスーツケースにしまって帰ろうかと思っています。 街中の直営店で買って、税金還付の手続きをして税金分を返してもらうのと免税店で買うのとではどっちがお得でしょうか? あと、税金還付について教えて頂ければうれしいです。 宜しくお願いいたします。

  • タイの免税店

    1.成田空港の免税とタイの空港(バンコク)の免税はどちらが安いですか? 免税はどの国もあまり変わらないのでしょうか? 2.どのような物を扱っているのでしょうか?とくにどのブランドの化粧品を扱っているのか知りたいです。 アルビオンやアナスイは扱っていますか? どうか教えてください。

  • 成田空港 免税店

    成田空港の免税店でカネボウや資生堂などの化粧品を購入予定です。 成田空港でのカネボウの取り扱い商品は”ルナソルやインプレス”のみと聞きましたが、国内でもルナソルやインプレスの値引きはないのですか? もし、そうだとしたら日本の化粧品は成田空港の免税店が一番お安いのでしょうか。 成田空港の免税店でのお勧め品はありますか? ”コレ買って得した~”とかの情報もお待ちいたしております。