• 締切済み

足が大きい!

私は足のサイズが大きくて困っています。 女性向きの靴のサイズは大抵24.5まで・・・。 私は25.5なのです。 どうしてこんなに足が大きくなったのか分かりませんがとにかくまだ20代前半ということもあって、かわいいミュールやサンダル、靴などがはきたいのです。 でも、お店にはこんな大きな足にあう靴は売ってません。 もし同じように大きな足をもっていらっしゃる方がおられましたら、どんなお店で靴を買っているのか、また靴のオシャレはどのように楽しんでいるのかお聞かせください。 お願いします。 ちなみに私は広島に住んでいるのでその近辺で良い靴屋さんがあれば教えて下さい。

• uddy
  • お礼率33% (9/27)

みんなの回答

• kirera
回答No.5

私も足が25.5~26。 しかもまだ成長中! おまけに幅広! んで、おなじく足の大きい友達と相談しました。(友達も25と25.5) やっぱり、ほとんどおいてないということで。。。 今はスニーカーがはやっているのでって事になりました。 結構可愛いのも多いし、おしゃれに見えますよ!

• black005
回答No.4

私も大きいんですよ。26。 花の女子高生だと言うのにこれじゃあ満足にお洒落できないじゃないの!! と日々嘆いてます。 母も私と同じで二十歳の頃から皆さんの紹介されてるテンに世話になっています。 でもなんか今風のカワイイ!!って思えるモンがないんですよね。 微妙に数年前の流行り、みたいな。 でも見つけました。 それは丸井です。○I○I。 新宿なのですが(広島にもあると思うのですが) 、、、、カワイイ!! ビバユーとか結構なブランドもんもあるんですよ。 ワンフロアそうなってて。 アメリカとかは大きい人多いですから。 一度足を運ばれてみてはいかがですか? あと吉祥寺にも良い店があるらしいです。 通販とかもあるでしょうからネットで調べてみて下さい。 キーワードは大きい靴で。 そういうリンク集がありましたよ。 今はナイキとかのスリッポンも流行ってますし、 男女兼用のモノも探してみるのも良いですよね。 あとスーパーラバーズって言うティーンズ(?)向けのブランド御存じですか? あそこはボーイズラインもあるんですけどカワイイんですよ。 靴も売ってますし、まだ20前半なら違和感なく入れますし。 ベティーズブルーっていうのも一緒です。 ちょっと抵抗あるかもですけど。 どっちとも広島にあると思います。 そういうボーイズライン、結構良いの見つかります。 それにしても大きい靴って高いですよね~。

uddy
質問者

お礼

情報ありとうございます! そっかーいろんなところに目を向けてみるのがいいですよね! 確かに大きい足専用のテンはいいんですけど、ちょっとピンとくるのが少ないような気もしていました。 さっそく教えてもらったもの探してみます。 本当にありがとう!!!(^-^)

noname#5222
noname#5222
回答No.3

おなじく25.5センチ。私が利用しているサイトです。 週刊ファッション情報のアイテム「シューズ」のページ。 たくさん表示されて悩んでしまうけど、ミュール、サンダルのおすすめは 新宿にある「ビッグシューズTen」です。ドラマで深田恭子がこの店のものを履いたらしく、可愛いものが多いです。 インターネットから会員登録すると毎月カタログが送られてきます。通販OKです。 大きい足の女性のための靴のお店が他にもいくつか、あるのでアクセスしてみてください。 海外通販用に国外のショップも掲載されていますが、靴(皮製品)は海外から輸入すると 関税が高く割高になるので、海外通販を利用する際には気をつけてください。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/item/shoes.html
uddy
質問者

お礼

朗報ありがとうございました! 早速ホームページを覗いてみて、カタログを請求しました! 大きい靴専門のお店があるなんて知りませんでした。 足が大きいという共通点からか、深田恭子はかなり好きな芸能人です。 その深キョン御用達のお店ならなおさら興味津々です。 本当にありがとうございました! これからは、足のおしゃれが楽しめそうです。。。

• minxs
回答No.2

卑弥呼グループはいかがでしょう。昨日本社セールに行ったのですが 25センチ以上のコーナーがありましたし、しかも結構かわいいので おすすめです。 広島にもお店はあるみたいですから、最悪取り寄せと言うことも可能だと 思います。

参考URL:
http://www.himiko.co.jp/
uddy
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 そういえば、広島パルコの3階か四階に卑弥呼グループの靴屋さんがあったような・・・。 今まで入ったことも無かったんですが、今度行ってみたいと思います! 近くにあったのに卑弥呼のお店に行かなかったなんてもったいないっ! 今度ぜひ行きたいと思います。。。 ありがとうございました!!

• freesia
回答No.1

足はそれほど大きくないのですが、幅広で困っています。今は無理やり 履いていますが、もうオーダー靴しかないかなと思っています。以下の 参考URLのサイトによると「銀座ワシントン靴店」には比較的、可愛い靴 があるようです。広島には広島センター街店があります。 銀座ワシントン靴店(http://www.washington-shoe.co.jp/shop/mens.html

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~todo/deka-ashi/memberlist.html
uddy
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 参考URLで早速いろいろ見てみましたよ。 カタログも注文してみました。 どんなのが来るのか楽しみです! なんだか救われたような気がします。ありがとうございました。