• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネットスケープのソフトのダウンロードについて

初めましてPC初心者です。ご指導宜しくお願い致します。必要なソフトをネットからダウンロードしようとすると(ネットスケープでは、このようなタイプは処理できません)とコメントがでてしまします。ネットスケープでも処理できる方法を知りたいのです。宜しくお願いします。 PCはwin98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shoutan

直接的な解決にはならないかもしれませんが ダウンローダを使うことによって、ダウンロードを 行うことができます。 また、分割DL機能やレジューム(転送中にエラーがでても、途中からDLしなおせる) 機能などもありますし、便利ではないかと思います。 私はNetTransport2を愛用していますが、こちらは 日本語版がないので、参考URLには、国産のirvine を紹介します。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se218138.html