• ベストアンサー

見えないテキストボックスを作りたい

risk_14の回答

• risk_14
回答No.6

手前味噌ですが、以前に何度か似たような質問をあちらこちらで見かけたので、総括して言及した事があります。 下記URLを参照してください。 わからなければ追加質問をどうぞ。

参考URL:
http://jyutaro.tripod.co.jp/submit.html
urizaka
質問者

お礼

urizakaです。 実は私も同じようなページを見つけたのですが、なるほど・・・そういう仕様なことが原因なのですね。  で、とりあえず私はjavascriptを使って解決することにしました。  どうもありがとうございます。