-PR-
締切済み

探しています。アコードワゴン。

  • 困ってます
  • 質問No.11339
  • 閲覧数635
  • ありがとう数54
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

アコードワゴン(ホンダ)
’99~モデルの
ミニカー・プラモデル
(輸入品・お菓子のおまけでも良いです)を
探しています。

アコードワゴンに乗って2年半になりますが
ずうーーーーと探し続けています。
旧型のUSワゴンは出ていて悔しいので
是非ともご回答をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

’99からって新型ですよね。 旧型ならここに売ってましたが、、、。 間違っていたらすいません。 ...続きを読む
’99からって新型ですよね。
旧型ならここに売ってましたが、、、。
間違っていたらすいません。


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

 旧型アコードワゴンのプラモデルがアオシマから発売されて いましたが、またまたアオシマから年末に新型(現行)アコードワゴンの前期型と 後期型のプラモデルが発売されますよ。アオシマ製ですから 品質的にも問題ないと思います。 ...続きを読む
 旧型アコードワゴンのプラモデルがアオシマから発売されて
いましたが、またまたアオシマから年末に新型(現行)アコードワゴンの前期型と
後期型のプラモデルが発売されますよ。アオシマ製ですから
品質的にも問題ないと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ