• ベストアンサー

dllファイルを作成・編集するソフトはどんなソフトですか?

itohhの回答

• itohh
回答No.2

こんにちは。itohhといいます。 Kanataさんが回答しているように、なんらかのプログラミング環境が必要です。 有名なところでは、マイクロソフトから発売されているVisual C++/Visual Basic、 ボーランドのC++Builder/Delphiなどです。 ボーランドのC++Builderは、パソコン雑誌などでフリー版が入手できます。 (すいません、わたしは、使用したことがないので詳しいことはわかりません) ただし、プログラミング初心者には、DLL作成は、結構難しいと思いますよ。 まずは、書店でプログラミング入門書を購入して簡単なとこから勉強してみてください。

p-leisure
質問者

補足

Kanataさん、itohhさん、回答ありがとうございます。 プログラミング環境とはどういったソフトが必要なんですか? C++やVBなどはプログラミング言語ではないんですか? ソフトを含む言語の総称なんでしょうか? やはりネット上でフリー版は手に入らないんでしょうか?