• ベストアンサー

クラブ・サンセットのMCの人は誰?

NHKのBS11chでやっている、「CLUB SUNSET」のMCの人が知りたいです。 毎日同じ人なのか不明なのですが、昨日(10/23深夜)にDJ ARAKIという人のとなりでMCしてたオニイチャンの声がすごく気に入ったので知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

その番組を見ていないのでよく分からないのですが… (もし違っていたらごめんなさい) NHKBS-2の番組表には10/23日の出演者として、 トロイメライ、DJ ARAKI、宇治田みのる、とあります。 http://www.nhk.or.jp/bs/htdocs/bangumi/bs2.html トロイメライは、女性ヴォーカルと2人のMCのグループだそうです。 http://www.toyokasei.co.jp/REVINYL/troymeray.html 宇治田みのるの写真が次のURLにあります。 http://members.tripod.com/wipeoutTV/regular/ http://www.nifty.ne.jp/m-club/intervew/int06/frame/f_06.htm 「MCをしていたオニイチャン」は宇治田みのるさんのことではないかと思いますが。NHKの番組表を見ると、宇治田さんは今週は毎日「CLUB SUNSET」に出演するようです。

majenta
質問者

お礼

上記HPへ行ってみたのですが、宇治田みのるさんとは違う人でした。ボウズ頭の人だったので…。その後2日とも番組を見れなかったのですが、今日もやるみたいなので、観てみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BS11のチャンネルが解りません

    現在放送中のBS11土曜日深夜24:30~25:00放送中のキラキラという番組なんですが、BS11が何チャンネルなのか解りません。 1ch~12chは普段のリモコンで使えるのですが、知ってる人いたら教えてくださいお願いします。

  • 懐かしの海外ドラマ「サンセット77」「ハワイアンアイ」について^^

    どうも初めまして!1990年頃、東京ローカルTBS深夜で「サンセット77」「ハワイアンアイ」「サーフサイド6」「パパは何でも知っている」の再放送をやってたんですがその頃一生懸命録画して持ってたのですが最近思い出して見ようと思ったら人に貸してしまって行方不明になり・・・(泣)もし、どなたか持っていらっしゃる方がおられましたら見させてほしいのですが・・。また、現在日本、アメリカでDVD、ビデオって出てるんでしょうか?よろしくお願いします。 ちなみに、「ルート66」はMXテレビでやってましたけど・・トロイドナヒューやクーキー、バド、コニースティーブンスのあのキュートな歌声・・あ~~~見たい~~!(><)

  • 病院の受付の人に声をかけるには

    今気になる人がいます。その人は病院の受付をしています。 昨日初めてその病院に行って受付を済ませて待っているときに ふと隣の受付を見たらいいなあ と思う子がいました。 声をかけたいのですけどどう声をかけていいのかわかりません。 ちなみに産婦人科の受付の方なんですけど・・・ 男性が何も関係ない産婦人科の受付に行くのはちょっと・・・ どう切り出せばいいのかどなたかいいアドバイスをお願いします。

  • NHK受信料を払わない人のペナルティ

    どうして受信料を払う人と払わない人が居るのでしょうか? ウチは誰も見てませんが、仕方なく支払っています。 主人も1日数百円を浮かす為に水筒を持って行ってます。 私は0歳の娘がいて専業主婦です。 隣は一歳の子供が居て、両方とも一流企業に勤めています。 隣の子供は新しい最新の服ばかり。 ウチは古着ばかり。 でも隣は受信料を払ってないので年間数万の服に回せるでしょう。 強く「払う主義ではないので」と言い続けるふてぶてしさがあれば払わなくていいのでしょうか? 年金みたいにまとめて遡って支払う義務もないし、言ったもん勝ちと言うのが何だか悔しいです。NHKの人も毎日その家に行けばいいのに‥ ちなみに戸建てで、隣は引っ越してきて五年になります。 得意気に払わない事を自慢してるような当然の事のような言い方をして、隣よりもそれを見逃しているNHKに腹がたちます!

  • 人は何故、失言してしまうのでしょうか?

    囃子言葉?で場を和ませるDJポリスさんが現れて、葛飾区の花火大会でも活躍しましたが、 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130723/k10013245881000.html あの人は20代らしいですね。 ところで、あのように急に持ち上げられた人って、失言やらかさないでしょうか? 周囲の期待に応えようとしたり、欲を出したりして。 それが心配というか、怖いです。 周囲にはそれを見逃すまいとする気持ちもあるような気がします。 普通の人だった場合、見逃される失言も、わざわざ悪く解釈したり、そこだけ切り取ったり。 失言事故が発生する仕組みがあるような気がします。 人は何故、失言してしまうのでしょうか?

  • スポーツクラブでのストーカー行為に困っています

    以前にも同じような質問をさせていただいたのですが、一年近くたっても解決できず、再び質問させていただきました。 スポーツクラブに通って2年近く経つのですが、昨年7月頃、知らない男性に声を掛けられました。(挨拶程度ですが)  初めは人間違えでもしたのかなと思い、全く気にしていなかったのですが その男性に会うたびに毎回声を掛けられるようになり(私は全て無視しています)、たくさんマシーンが空いているのにわざわざ私の隣に来て運動を始めたり、ストレッチスペースでもすぐ後ろに来てストレッチを始めたり・・と、大げさかもしれませんが 私から見ればストーカー同然なのです。 そして昨日もマシーンで運動していると、わざわざ私のマシーンの前まで回ってきて「こんにちわ!」とニヤニヤしながら挨拶してきたので思い切りにらんでやりましたが そんなこと全く気にする様子も無く、私の隣で運動してきて運動中もチラチラこちらを見てきました。 私は、気持ちが悪いのと怒りですぐに運動をやめました。 せっかく運動を楽しんでいるのに、本当に迷惑しています。 こちらが嫌がっているのをわかっていながら どうしてこういうことが続けられるのか気が知れません。 スポーツクラブのスタッフには、こういうことをされているということは伝えましたが、今の所何も変わりません。 こういう時、どうすれば相手は諦めるのでしょうか。できればスポーツクラブはやめたくありません。知恵をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • アパートの隣室の声

    アパートの隣に最近男の人が越してきたのですが、毎日誰かと話しているようで声が聞こえてきます。 今日は深夜12時頃~1時頃までずっと話し声が聞こえてきて、寝ようとしていたのですが響いてくる声が気になってイライラしました。 大声というわけではないのですが、小声で話している様子でもありません。 何度かドンっとやってみたのですが察してもらえないのかやめる様子も声を小さくする様子もなく… 前日に下に住んでいる方が深夜帯に音楽を鳴らし、ベース音が響いてきてイライラしたということもあり、神経質になっているのかもしれませんが… 下か隣かわかりませんが、夜中に奇声が聞こえたり、普通の人ではない感じがしてうるさいサインを出すのも、隣室や下の方が帰宅後外に出るのも怖いです。 手紙も考えましたが、狭いアパートで住人も少ないので特定されて揉め事があったら嫌だなと思っています。 世間的に苦情を言えるレベルではないのでしたら我慢しますが、隣室の音が気になる場合、皆さんはどういう方法をとっているのでしょうか?

  • 最近、付き合いたいと思う人ができました。

    僕は、中3ですが2年のとき仲の良かった女子がいます。3年になりクラスは違うけど隣のクラスになりました。好きになった理由は2年の時は全く好きとかいう感情はなかったけど毎日、廊下で会う時、おはようとか声をかけてくるようになりました。3年になったばっかのときは同じクラスだった女子はだいたい、おはようとか声をかけてきたし、その人も皆と同じように声をかけてくるだけでした。2学期になってもその人だけ、声をかけてくれました。前までは普通に元気な感じで声をかけてきたけど最近、声も僕にしか聞こえないくらい小さい声でちょっと照れたような感じで声をかけてくるようになったから意識するようになりました。その人とは脈ありだと思いますか?アドバイスお願いします。

  • 人の行動の分析

     ある高校生二人(仮にA、Bとしておきます。)は仲良しで、毎日一緒に登校しています。昨日は朝の電車で他の友人も一緒になり、話しが盛り上がってしまい、大きな声で話していたら隣のおじさんに『うるさい!』と怒られました。でも、自分たちが大きな声で話したり、笑ったりするのは、それ程悪いこととは思いません。なぜなら、電車は皆で同じようにお金を払って乗っているのだから、そのおじさんの物ではないし、大きな声が嫌なら、その人が他の車両に移ればいいことで、そんな人は結構いるものだと思うから・・・。  今日は、駅から学校までの道を皆で楽しくお喋りをしながら歩いていたら、後ろから来たおばさんに『道を通して』といわれて、嫌な顔をしたら『皆で広がってダラダラと歩かれて、しかも必要以上に大きな声で話したり笑ったりされることはとっても嫌な気分になるになるから、あなた方はマナーが悪い』と怒られた。でも、そんなことで注意するおとなは少ないし、私たちだって楽しくやっているんだから余計な御世話だと思う。昨日も、今日も知らない人が文句をいうなんて・・・ムカツク! さて、彼女たちの行動を皆さんなら、どう分析しますか? 精神の健康、適応機制などなど・・・ また、皆さんが友人であった場合どのようなアドバイスをしますか?

  • 好きな人にむかつくことはありますか?

    久しぶりに気になる人ができました 同じプロジェクトの同じチームの先輩です 毎日一緒にランチしたり、毎日一緒に帰ったり、毎日メールがきたりすることから 少しずつ気になるようになりました。 ただ同じチームなので話す機会が沢山あり、女の子があまりいないせいか、毎日いじられ倒されます。 ちょっといじられるくらいだったら楽しい(?)のですが、 たまに度が過ぎることがあり、本気でむかつくことがあります。 ここしばらく恋愛をしていないので、すっかり忘れてしまったのですが、 好きな人に対して本気でむかつくことってありますか? ちょっと気になるけど、好きな人に対してこんなにむかつくことってあるのか?! とわからなくなってしまいました。 向こうに気があるかが不明だし、 (毎日メールはきますが大半は仕事の内容なので) 同じ職場だし、本気で好きになる前に確かめたくて質問しました。 よろしくお願いします。

最近の夜職の悩みとは?
このQ&Aのポイント
  • 私が最近感じている夜職の悩みについてまとめました。
  • 夜職での稼ぎに焦りを感じる一方、愚痴を投げることの意味や他の成功者との差別化についても考えています。
  • 夜職のやりがいと目標に向かう難しさ、そして生き甲斐との葛藤についても述べています。
回答を見る