-PR-
締切済み

あのねのねの魚屋のおっさんの歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11334
  • 閲覧数6462
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (8/44)

あのねのねの名曲「魚屋のおっさん」の全歌詞が知りたいのですが。2歳8ヶ月の息子に歌って聞かせたいので。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

「魚屋のおっさんが驚いた!」 「ぎょ!」 2歳8カ月の子にいきなりオヤジギャグじゃ将来が心配かと…(笑) 歌詞全部はわかりませんが、最近またCDがリリースされたようです。 あのねのねも、結成27年です。 ...続きを読む
「魚屋のおっさんが驚いた!」
「ぎょ!」

2歳8カ月の子にいきなりオヤジギャグじゃ将来が心配かと…(笑)

歌詞全部はわかりませんが、最近またCDがリリースされたようです。
あのねのねも、結成27年です。
補足コメント
Chirorin

お礼率 18% (8/44)

はい、かみさんにはそんな歌を教えるなと叱られてます。
でも太鼓を叩きながら歌って聞かせるととても喜ぶもんで、全部聞かせてやりたいんです。
「歯車に手をはさまれた」「ギヤッ!」っていうのもありましたね。
投稿日時 - 2000-11-02 17:08:08


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

回答でなくてごめんなさい。 あの歌はあのねのねが元歌なんですね。 私は嘉門達夫さんの方で知っています。 「WE ARE THE 魚屋のオッサン’91 」 あのねのねも参加していますのでこちらも どうでしょうか? レンタルも探しやすいかも? eddyさんのおっしゃるようにお子さんには 教育上どうなんでしょうか・・・?(笑) ...続きを読む
回答でなくてごめんなさい。
あの歌はあのねのねが元歌なんですね。

私は嘉門達夫さんの方で知っています。
「WE ARE THE 魚屋のオッサン’91 」
あのねのねも参加していますのでこちらも
どうでしょうか?
レンタルも探しやすいかも?

eddyさんのおっしゃるようにお子さんには
教育上どうなんでしょうか・・・?(笑)
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

「魚屋のおっさんが屁をこいた!」 「ぶりっ!」 一部で申し訳ございません。 思い出したら、またかきま~す。 2歳8ヶ月から、この名曲をインプットとは、 すばらしいっ! 明日のオヤジギャグ界を背負って立つこと 間違いなしですな。 ...続きを読む
「魚屋のおっさんが屁をこいた!」
「ぶりっ!」

一部で申し訳ございません。
思い出したら、またかきま~す。

2歳8ヶ月から、この名曲をインプットとは、
すばらしいっ!

明日のオヤジギャグ界を背負って立つこと
間違いなしですな。
補足コメント
Chirorin

お礼率 18% (8/44)

eddyさんのとこに書きましたが、「ぶりっ」を歌うとかみさんの怒りは頂点に達します。
投稿日時 - 2000-11-02 17:12:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ