• 締切済み

全粒粉のパンについて

(1)全粒粉のパンを探しています. ほとんど知識がないのですが、いろんな書籍で普通の食パンより全粒粉のパンを 薦めるものを目にします。 実際自分でも試してみたいのですが、どこで販売しているかわかりません。 そこで、扱っているパン屋さん(ナチュラルフード店)を教えてください。  出来れば関東地方(栃木県南希望) (2)全粒粉のパンの種類(区分?)みたいなものがあったら教えてください.

みんなの回答

• kerorine
回答No.1

全粒粉は馴れるととても美味しいですよ。体にも良いし・・ 下記URLは通販してくれる処です。 ライ麦パンのルッペル→http://www.d2.dion.ne.jp/~rpl_oym/top.htm ベッケライ サトー→http://homepage2.nifty.com/backereisato/ 参考には簡単な説明のあるURLを入れますね。

参考URL:
http://www.somos.co.jp/somos/ip.htm