• 締切済み

この曲は?

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

キユーピーのサイト(参考URL)を見て調べたところ、 作曲・編曲 トミー・ゲレロ 曲名 なし(CM用オリジナル) トミー・ゲレロのアルバム「Little Bit Of Somethin」に収録されている「Blue Masses」のイメージで今回の作品のためにオリジナルの曲を作成、 とありました。 Tommy Guerreroのアルバム「Little Bit Of Somethin」(2000年発売)の 情報はこちらをご覧ください。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=646971

参考URL:
http://www.kewpie.co.jp/channel/index_cm.html

関連するQ&A

  • LUNA SEAの好きな曲

    LUNA SEAがついにREBOOTですね。 私も十数年前からのファンですごく嬉しいです。。 そこでLUNA SEAの一番好きな曲はなんですか? 私はすごく迷うんですが、「wish」 が一番好きです。

  • LUNASEAの曲で

    LUNA SEAの曲でベストを作ろうとおもうのですが みなさんのこれだけはいれるという曲を できれば複数教えていただきたいです よろしくお願いします

  • LUNA SEAを語る上で外せない3曲は?

    LUNA SEAを語る上で外せない曲を3曲に厳選するなら何を選ばれますか? (自分の好きな曲ではありません)

  • このLUNA SEAの曲教えてください!

    LUNA SEAの曲であることは確かですが、 歌い出しの直前に「ウォーーー」という叫び声があり、 曲の終わりの直前にも「ウォーウォー、ウォーウォー」というフレーズがある曲です。 誰か分かりませんか?教えてください!

  • エレキギターでLUNA SEAの曲を

    こんばんわ! エレキギターやっています!まだまだ初めて6ヶ月目です。初心者です。 ぼくはLUNA SEAの曲を弾きたいんですが、むずかしいんでしょうか? あとあまり難しくない曲をおしえてください。 おねがいします!

  • LUNA SEAの曲で…。

    解散してしまいましたがLUNA SEAの曲の中で、ライブで唯一 演奏されなかった曲があると聞きました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、その曲名を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ダイソーやコンビニで流れた曲で

    ダイソーとコンビニでたまたま聞いた曲なんですが、ライブ会場録音曲とも思える曲が流れました。 それもMC付きで。 MCは「おまえ達の声はそれだけのものなのか?」みたいな事を言ってました。 とても懐かしい感じもしましたが、思い出せそうで思い出せません。 LUNA SEA だったかな?とも思うんですが。 よろしくお願いします

  • LUNA SEAの曲でライブの時に・・

    LUNA SEAの曲で ライブで 「RYUICHI SUGIZO INORAN 真矢 JJJJ・・・」という掛け声があるのは なんという曲でしょうか 教えてください よろしくお願いします。

  • 河村隆一かLUNA SEAの曲

    河村隆一かLUNA SEAの曲だと思うのですが、サビが「いつまでも抱きしめてこの世界が壊れるまで」だった気がします。情報が少なくてすみません。もし知っている方がいれば教えてください

  • LUNA SEAの曲で

    ある日、ふと耳にはいった音楽が気になって困っています。 多分,LUNA SEAか河村隆一の曲で、 「愛を見つけてください、君を抱きしめてあげる」 みたいな歌詞やった(?)と思います。 友達に聞いても、調べてみても、どうにもわからないので・・(^^; お暇があれば答えてやってくださいm(_ _)m