• ベストアンサー

仲間由紀恵

いまコーヒーのジョージアのCMで吉本新喜劇の面々が出演していますがその中に「仲間由紀恵」を見かけるんですけど仲間さんって吉本の人なんですか?

noname#5002
noname#5002

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.3

同じような質問に答えた記憶が・・・ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8700 yodaさんのいう「吉本だけではアクが強くなるので花を添えた・・・というのも理由のひとつのような気が。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8700
noname#5002
質問者

お礼

質問する前に検索したんですが・・・ 探し方が悪かったみたいで済みませんでした。 結局はただの助っ人ということなんでしょうね(笑)

その他の回答 (4)

  • hijiri39
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.5

仲間由紀恵さんは、マドンナ役としてキャスティングされています。やっぱり綺麗どころが必要だったのでしょうね。 吉本のマドンナ、末成由美さんだとすごいCMが出来るんでしょうが・・・(笑) 以下のURLからは、PDFファイルがロードされますので、アクロバットリーダーでどうぞ! ちょっとダウンに時間かかります。

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/pdf/14.pdf
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.4

>でもなんでジョージアのCMに出ているんでしょう? #8700のyodaさんの回答と似ていますが… 受付嬢が山田花子だけだとお笑いっぽくなってしまうので、そうならないように受付嬢らしい(?)仲間由紀恵さんを入れたのではないか、と私は思っています。

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/products/georgia/toaru/index.html
  • yumis
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

違います。プロダクション尾木の所属ですよ!

参考URL:
http://www.antinos-r.co.jp/nakama/nakama.html
noname#5002
質問者

お礼

やっぱり吉本じゃないんですね。 でもなんでジョージアのCMに出ているんでしょう?

  • skyhawk
  • ベストアンサー率51% (23/45)
回答No.1

仲間由紀恵 ナカマ_ユキエ (本名:同じ) 生年月日 1979年10月30日 20歳(蠍座) 歌手デビュー(最新) 1996年6月21日 サイズ 160cm 45kg B-W-H:78-59-80 血液型 A型 出身地 沖縄県浦添市 所属事務所 プロダクション尾木 レコード会社 ARE 映画/ビデオ 東映「友子の場合」(1996)/「ラブ&ポップ」(1998)/「リング0」(2000) テレビ OTV「青い夏」(1994)/NTV「日本一短い母への手紙2」(1995)/CX「もう我慢できない」(1996)/ANB「イタズラなKiss」(1996)/CX「木曜の怪談1997・悪霊学園」(1997)/NHK「しあわせ色写真館」(1997)/ANB「透明少女エア」(1998)/NHK「天うらら」(1998)/CX「神様、もう少しだけ」(1998)/NTV「君といた未来のために」(1999)/TBS「P.S.元気です、俊平」(1999)/CX「二千年の恋」(2000)/ANB「トリック」(2000) CM ソニー「プレイステーション」/大鵬薬品「チオビタドリンク」(1996)/常盤薬品「ラピス」(1998)/数研出版「チャート式」(1998)/JCB(1999)/東芝「Algretto M4」(1999)/資生堂「水分ヘアパックシャンプー」(1999) デビュー形態(最新) ソロ 備考 沖縄タレントアカデミー:東京パフォーマンスドール(6期生):日出女子学園高 という事で所属プロダクションは違いますネ。

noname#5002
質問者

お礼

わざわざ細かいプロフィールありがとうございます。 でもなんでジョージアのCMに出ているんでしょう?

関連するQ&A

  • 仲間由紀恵が出てたような…

    今から何年か前、まだそんなに売れていない頃、小倉優子や佐藤江梨子のように吉本新喜劇にある時期仲間由紀恵さんがしばらく出演されてたように思うのですが、何の手がかりもありません。やはり思い違いなのでしょうか。

  • 仲間由紀恵

    タレント仲間由紀恵さんは現在森永チョビスケCMに出演しておりますが、本人は現在どのドラマに出演しておりますか?参考の為に、仲間由紀恵さんの画像添付しました。

  • auの仲間由紀恵のCMで…

    auのCMで、仲間由紀恵が友達と二人で北海道(?)に旅行にでかけるCMがありますが、その途中で仲間由紀恵が泣き出すシーンがあります。 僕はあのCMで彼女が泣くに至った理由がちょっと分からないのですが、このCMのストーリーからして、どういう理由で泣いたと考えられますか。「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。

    仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。 仲間由紀恵さんを非難するつもりはありません。 私は仲間さんを好きでも嫌いでもないです。 私は仲間さんのことを「髪型がお洒落じゃない、メイクが古臭い、服も何かオバサン臭い、スタイルは微妙、美形だけど田舎臭くて野暮ったい、真面目そう、優しそう、頭良さそう」と思います。 要するに「性格良さそうだけど見た目はイマイチ」と思ってます。 顔はキレイだけどそれだけって言うか、顔がいい芸能人なんていっぱいいるし、北川景子さんとか香里奈さんとかの方が美人でお洒落でスタイルも良くて完璧だと思ってました。 でも「北川景子は美人だと思わない。仲間由紀恵の方が美人だと思う」って言う人がいてビックリしました。 私の中ではかなり北川景子>>>>>>>>>>>>仲間由紀恵だったので・・・。 髪型とかメイクとか服とかスタイルとか、総合的に見ても仲間由紀恵さんの方が美人だと思うんでしょうか?? ただ、仲間由紀恵さんの顔がものすごく好みなだけなんでしょうか?

  • 仲間由紀恵の顔が変わった?

    正月の浜ちゃんの「芸能人挌付けチェック」に仲間由紀恵が出演してました。なんか昔にくらべて、顔が変わってました。穏やかな表情になったってゆうか・・・年齢、それとも恋?皆さんなんか感じませんでしたか?

  • 仲間由紀恵さんが紹介したラー油探してます

    昨日(11/17)のビストロスマップに出演されていた 仲間由紀恵さんが持ってらしたご飯に掛けて食べるラー油が とても美味しそうだったのですが、何と言うラー油でしょう。 どこかで購入することが出来ますか? どなたかご存知ありませんか?

  • 仲間由紀恵さんの出演していた昔のドラマについて教えて下さい

    仲間由紀恵さんの出演していた昔のドラマについて教えて下さい かなり前のドラマで、仲間由紀恵さんが主人公の婚約者の役で出ていたことあると思うのです。その時は私は仲間由紀恵さんのことを知らなかったのですが、綺麗な人だなぁととても印象に残っていました。 そのドラマのタイトルなどを思い出したいのですが、思い出せません。 ドラマ自体はそれほど好きでなかったため、ちらっと見ただけだったので、内容とかをほとんど覚えていないのです。 主人公は仕事はできるけど、婚約者にあまり優しくなくて、でも仲間由紀恵扮する婚約者はお弁当を作ってきたりと献身的で控えめな素敵な女性って感じの役でした。 主人公の同僚(友人?)が、横恋慕しちゃっいそうな感じの内容だったと思います。 (仲間由紀恵扮する婚約者がお弁当を作ってきたけど、主人公にわたせずに、その友人がお弁当をもらうシーンがあったような) 仲間由紀恵さんがJA共済のコマーシャルに出ていた頃か、それより少し前に放映されていたと思います。 (JA共済のコマーシャルを見て「あっ!こないだの綺麗な人だ!」って思った記憶があるので) ちょっと記憶が間違っている部分もあるかもしれませんが、 「もしかしたらこのドラマじゃないかな」というものがあれば、教えて下さい。 お願いします。

  • 仲間由紀恵と嵐だったからau

    今auのスマホを使っています 仲間由紀恵さんが好きになり、携帯を買うときにちょうどCMをされていたのでauにしました それから特に乗り換える理由もなかったし、嵐もしていたので(嵐も好きなので)そのままauだったのですが、仲間さんも嵐も今は起用されてなくて、なんだかauにこだわりがなくなりました のりかえを考えています 今のプランなども、私にとってはあまり使い勝手のよいものではなくなったというのもあるのですが、仲間さんや嵐が起用されていないことが後押しになっています そこで、何となく気になったのですが、ご自身のファンの人がCM起用されなくなったから乗り換えたり、買わなくなったと言う経験はありますか?

  • 仲間由紀恵の新CMの事で

    昨日ちらっと仲間由紀恵が先生役をしているCMを見たのですが、 もう一度見たいので、この番組のCMに流れるっていう情報があれば教えてください。

  • 仲間 由紀江さんの事務所

    妹が仲間由紀江さんの事務所は吉本興業で、だから以前にコーヒーのCMに吉本の人々と出演していた。吉本だけど、女優として力をいれて売り出している、と言い張るのです。でも調べてみたら”プロダクション尾木”に所属してるようです。吉本というのは単なる噂ですか?それとも過去に所属していたことがあるんでしょうか?