• ベストアンサー

タモリ

タモリさんの推定所得2億円、奥さんのと合わせると2億7千万円という話を小耳にはさんだので、ふと気になったのですが、タモリさんの奥さんは一体何をされてる方なんですか?確か1~2歳年上でしたよね。どうでもいい事かもしれませんが、どなたか知ってる方、よろしく御願いします。 友達に聞いたあとネットで検索してみてでてきたサイト↓ http://www.ginzado.ne.jp/~tamoleon/cafe/tamori/tamori_life.htm

noname#14840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

知らないんだけど・・・、推測で。 タモさんて「個人事務所」なのかな? マネージメントは大きなプロダクションに任せて。 もし、そうなら奥さんは「重役クラス」でしょ。 それだけの収入になるかもね。 売れているタレントや歌手は、独立して「事務所」や 「会社」を起こして親族を雇用する方法で、 経費を計上して税金対策するのが常識です。 プロ野球選手やプロスポーツ選手も。

質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tempure
回答No.2

私は普通の奥様(一般人)と記憶していますので、たとえば株や土地などの名義による収入ではないでしょうか? すごくきれいな方らしいです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。キレイって吉永さゆりに似てる…とかですかね?