• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あのエッセイのタイトルと作者は?

アバウトで恐縮なのですが、二三年前に「スペリオール」あたりの漫画誌の中の一ページに絵葉書的なオジサンのイラストと、短いエッセー、そのエッセーの内容は「中年オジサンの性にまつわるボヤキ」ともいえる内容で朴訥な中にもおかしみと悲しみが同居している、悲しく笑える内容でした。あれはまだ連載中ですか?私、単行本が出ているなら買いたいのですが、誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1です。 反応がないんですが、ちょっと不親切でしたかね。 紹介ページとかあればいいんですが、そういうとこも知らないので取り敢えずアマゾンの販売ページを貼っておきます。表紙画像で絵も確認できますし、簡単な内容紹介ありますから参考にして下さい。 見当違いだったらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063346196/249-9540861-8113917#product-details

質問者からのお礼

こちらのほうこそ、すみません。全く、この本のことです。年末で仕事がバタバタしていて、失礼いたしました。 早速、購入します。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

モーニングに連載されていた、 とがしやすたか「男のいろは」 かもしれません。 全2巻くらいで発売されたはず。