解決済み

あのエッセイのタイトルと作者は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1132601
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (38/44)

アバウトで恐縮なのですが、二三年前に「スペリオール」あたりの漫画誌の中の一ページに絵葉書的なオジサンのイラストと、短いエッセー、そのエッセーの内容は「中年オジサンの性にまつわるボヤキ」ともいえる内容で朴訥な中にもおかしみと悲しみが同居している、悲しく笑える内容でした。あれはまだ連載中ですか?私、単行本が出ているなら買いたいのですが、誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (114/619)

No.1です。

反応がないんですが、ちょっと不親切でしたかね。
紹介ページとかあればいいんですが、そういうとこも知らないので取り敢えずアマゾンの販売ページを貼っておきます。表紙画像で絵も確認できますし、簡単な内容紹介ありますから参考にして下さい。

見当違いだったらゴメンナサイ。
お礼コメント
katana1984

お礼率 86% (38/44)

こちらのほうこそ、すみません。全く、この本のことです。年末で仕事がバタバタしていて、失礼いたしました。
早速、購入します。
投稿日時 - 2004-12-29 22:17:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (114/619)

モーニングに連載されていた、
とがしやすたか「男のいろは」
かもしれません。
全2巻くらいで発売されたはず。

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ