• ベストアンサー

韓国版「北斗の拳」

PEPSIの回答

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

見ました。 感想から言うと、 「韓国版北斗の拳なんて存在しません、頭からすっかり忘れてしまって幸せな人生を歩んで下さい」 というアドバイスがたぶん一番いいのでは。 それでももし見たいならレンタルビデオに行けば2店に1店は必ずあると思います。 ハリウッド版「クライングフリーマン」もひどかった

K-1
質問者

お礼

そ、そうですか。 人生知らないで済むならその方がよいというのは たくさんありますが、コレもそうしておいたほうがよいのですね。

K-1
質問者

補足

幸いと言うか、残念というか、近くのビデオ屋にはないんです。 と、いっていたら、友人がスチール写真を見せてくれました。 「・・・・・・ハリウッド版はなんてかっこいいんだ!」