• 締切済み

カッコイイファッション

僕は中3の男です今着ているものはロカウェアー、ジョニーブレーズ、ラフライダースのTシャツと太いジーンズ(ダボパン)ですが、最近マンネリ気味なので 少し変えてみようと思うのですがなかなか似合うファッションが無いのでどうしようか迷っています、なのであまり傾向を変えないでカッコイイファッションを教えてください

みんなの回答

• black005
回答No.2

古着系はどうッスか!? 結構掘り出しモン見つかるし一点ものだし。 一度足を運んでみて下さいな。

• sydneyh
回答No.1

サッカーの中田選手のファッションはどうかな?(私は彼の系統が好き(^^)) 彼のファッションはどちらかというと体にフィットする、少し大人っぽいものだから、中学生のまだ成長しきってない体型に似合うか分からないけど、お店でどんどん試着してみて少しでも取り入れ、naoya112さんも自分で「まあまあかも」と思えるくらいならマンネリも克服できるし、新たな系統のファッションにも挑戦できて一石二鳥だよ。