• ベストアンサー

常盤貴子の胸全開シーン放送よくできましたよね?

helpanginaの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

あの役は、以前私が所属していたプロダクションの 無名タレントがオーディションで選ばれましたが ヌードがイヤで降板。そして同じオーディションを 受けた無名時代の常盤貴子が演じる事になりました。 降板した子は今でも無名なので、常盤貴子の選択は 正しかったと言えるのではないでしょうか。 相手役の寺脇康文さんが、“かわいそうで、すぐに 手で隠した”と言っているくらい、少ししか出ていませんが、このシーンに同情して仕事依頼が増えたとか。 おかげでスターダストはこの過去を抹殺しましたよね。韓国の方の逆輸入バージョンのビデオ出品をヤフオクで見た事があります。 そんなわけで、事務所的には当時無名の 常盤貴子を売り出そうと逆に勧めたのでは ないでしょうか? 今でこそ、脱いだら終わりな時代ですが あの当時くらいまでは、売れる前に脱ぐ人が 多かったですよね。 田中美佐子とかさとう珠緒とか・・・

関連するQ&A

  • 常盤貴子

    以前、テレビドラマで「悪魔のキッス」というのがありましたが、そのドラマの中で、常盤貴子が自分の部屋の中で、寺脇康文とキスするシーンがありました。 かなり濃厚なキスシーンでしたので、また見たいのですが、どなたかご存知の方いましたらお願いします。

  • 言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツと常盤貴子さんのイメージについて(先着順100件締切)!

    言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツ(勿論、豊川悦司さん)と常盤貴子さんのイメージを色に例えると何色ですか? あのドラマのトヨエツのどこのシーンが特に好き(カッコイイ)ですか?! あのドラマの常盤貴子さんのどこのシーンが特に好き(カワユイ)ですか?! あのドラマのどこのシーンが魅力ですか?! 常盤貴子さんの愛嬌をあなたも見習いたいと思いますか?! また、橋爪功さんのあの役柄は合っていましたか?!

  • トヨエツと常盤貴子の『愛していると言ってくれ』で…

    トヨエツと常盤貴子のドラマ『愛してると言ってくれ』で、トヨエツ扮する主人公の榊晃次が自動販売機で飲み物を買っている時、見えない所から彼の母親が彼の名前を呼んで、彼が振り返るというシーンで終わる回がありましたが、これは第何話か教えてください。 多分この後、主人公と母親の再会になるのでvol.9以降だと思いますが…よろしくお願いします。

  • カバチタレの常盤さんと保阪さんの入浴シーン

    カバチタレ!という常盤貴子さんの行政書士のドラマの何話目かの常盤さんの回想シーンで、温泉に男性(多分保阪尚紀さんかな?)と一緒に入浴していている所を、突然他の女性にカメラにとられる、というシーンがあったのですが、あれは一体どういうことでしょうか・・・・?? すいません、途切れ途切れにドラマ見ていて内容よくわからないのですが、そこだけ引っかかって・・。 私の考えた予想では、常盤さんは、妻のいる男性(保阪さん)に独身だとだまされて2人で旅行している所を本妻に証拠写真で激写された。。という勝手な予想なんですが。 教えてください!

  • 常盤貴子が焼酎の梅割りを飲むドラマのタイトル

    10年近く前になると思うのですが、常盤貴子が最初エリート意識満々の嫌味な女性(確か弁護士)役で、徐々に庶民派になる(人情に目覚めていく)というような内容のドラマのタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。最初の頃は、焼酎の梅割りを下品な飲み物だと言っていたのが、最後の方では好んで飲むようになるシーンが印象に残っています。

  • 今回の再放送でTBSドラマ『愛していると言ってくれ』をはじめて観た方へ。。

    関東地方では あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・) が出演するTBSドラマ 「愛していると言ってくれ」 があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?! 何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。 一応、最終回までこの質問を締め切りませんが 一話づつ投稿も結構です!

  • ドラマ悪魔のKissについて

     ストーリーは全く知りません。  奥山佳恵が主演だったと思います。 で常盤貴子と寺脇康文の問題のシーンなのですが、何故あんな事になったのでしょう?  常盤貴子は何の役どころだったのでしょうか?  どう言う流れであんなことになったのでしょうか?  お願いします。

  • 今回の再放送でTBSドラマ『愛していると言ってくれ』をはじめて観た方へ。。

    はじめて観た方の投稿がありませんでしたので再度投稿します。 関東地方では あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・) が出演するTBSドラマ 「愛していると言ってくれ」 があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?! 何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。 一応、最終回までこの質問を締め切りませんが 一話づつ投稿も結構です!

  • 流転の王妃・最後の皇弟内でご位牌が燃やされるシーンについて

    2003年に放送された、主演は常盤貴子さんと竹野内豊さんのテレビ朝日開局45周年記念ドラマで流転の王妃・最後の皇弟を見ていて、疑問に思い続けてきたことがあります。清朝と満州が崩壊して、ご位牌を皇帝が燃やしているのですが、どうして持っていかずに燃やしてしまうのでしょうか?大事に持ち続ける、ということは許されないのでしょうか?

  • 常磐貴子さんの出演リストが一覧で見れるページ?

    「愛していると言ってくれ」「真昼の月」「最後の恋」「美しい人」など、常磐貴子さん演ずるラブストーリーが好きなのですが、 CSで昔のドラマを再放送するので、見た事がないものが見られるならみようと思っています。 スカパーで「常磐貴子」で検索してもヒットしないので、 出演作品のタイトルで探してみようと思います。 それで、常磐貴子さんの出演作品が一覧になっていて、 できれば、ドラマ(映画)の簡単な内容と、常磐さんの役の位置づけ(できれば主役やヒロインのものを見たいので)と共演者さんなんかがわかると嬉しいのですが・・・ 一応ネットで探してみたのですが、見つけられません でした。 常磐さんの公式サイトでは、タイトルはわかるのですが、共演者が書いてなくて・・・