• ベストアンサー

常盤貴子の胸全開シーン放送よくできましたよね?

helpanginaの回答

• ベストアンサー
回答No.5

あの役は、以前私が所属していたプロダクションの 無名タレントがオーディションで選ばれましたが ヌードがイヤで降板。そして同じオーディションを 受けた無名時代の常盤貴子が演じる事になりました。 降板した子は今でも無名なので、常盤貴子の選択は 正しかったと言えるのではないでしょうか。 相手役の寺脇康文さんが、“かわいそうで、すぐに 手で隠した”と言っているくらい、少ししか出ていませんが、このシーンに同情して仕事依頼が増えたとか。 おかげでスターダストはこの過去を抹殺しましたよね。韓国の方の逆輸入バージョンのビデオ出品をヤフオクで見た事があります。 そんなわけで、事務所的には当時無名の 常盤貴子を売り出そうと逆に勧めたのでは ないでしょうか? 今でこそ、脱いだら終わりな時代ですが あの当時くらいまでは、売れる前に脱ぐ人が 多かったですよね。 田中美佐子とかさとう珠緒とか・・・