• ベストアンサー

スメタナの作品

ume_pyonの回答

• ume_pyon
回答No.1

曲数が多いので、図書館やインターネットで調べることをオススメします。また、 題名だけでも知りたいのであれば、音楽之友社出版の「作曲家別クラシックCD総目録」 にも、スメタナの曲はたいてい載っています。 内容もそれぞれインターネットや本で調べるとよいでしょう。メジャーなところでは、 我が祖国より「モルダウ」、歌劇「売られた花嫁」などがあります。

kazutai
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます。