• ベストアンサー

至急!! 音楽CDをCDRーWに保存したいのですが、、

車のハードディスクに落とそうと思いCDをレンタルしてきたのですが、  よくよく考えてハードディスクが壊れたら全部ためた音楽がなくなっちゃうので自分のCDーRにもとっておきたいと思いました。 でも、あいにくコンポが壊れていて、CD-Rに落とせません。 で、PCでCD-RWに落とそうと思ったのですがハードディスクの容量がいっぱいで落とせませんでした。 どうにかCD-RWに落とす方法はないでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hf-zx900
回答No.3

2です。 >Dドライブのいっぱいで空き容量はありませんでした。 そうですか・・・。 となると1番さんの方法しかないかも? これを機にHDDの換装・増設を考慮してみてはいかがでしょうか・・・。

その他の回答 (2)

• hf-zx900
回答No.2

>PCでCD-RWに落とそうと思ったのですがハードディスクの容量がいっぱいで落とせませんでした。 Dドライブには空き容量がありますか?

noriapu
質問者

補足

お返事遅くなりました。 Dドライブのいっぱいで空き容量はありませんでした。

• kaZho_em
回答No.1

オンザフライ書き込みを試しては? バッファアンダーランに注意。 オンザフライ書き込み http://www.nifty.com/webapp/digitalword/word/026/02614.htm バッファアンダーランエラー http://www.nifty.com/webapp/digitalword/word/026/02615.htm