• ベストアンサー

西武身売り問題はどうなった?

秋にダイエーに続いて西武も球団売却がうわさされていましたが、今のところ西武の身売り問題はどうなっているのでしょうか? 球界を揺るがす出来事だけに、どんな状態なのか知りたいのですが…

noname#110252
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.2

この問題は2006年以降に持ち越しのようです http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041204-00000026-dal-spo

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041204-00000026-dal-spo
質問者

お礼

06年以降にも売却ですか…売却の可能性は将来的にはあるようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

少なくとも今オフの身売りはありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。