• 締切済み

誰か、助けて下さい。

rosso_catの回答

• rosso_cat
回答No.4

睡眠に関して:夜に眠れないのは辛いです。 「明日に差し支えるから眠らなきゃ」とあせるばかりだし、 折角眠りに落ちてもすぐまた浅い眠りから覚めて、 深閑とした時間、寂しくて仕方なくて、で、また寝つきが悪くなる… 数ヶ月前がそうでした(爆) アドバイスとしては…投薬は矢張りお医者様の処方が必要だと思いますが、 導入剤なら薬局でも市販されています。 但し、記名捺印が必要です。使用目的も訊ねられます。 以前テレビ番組で「レタスを牛乳で煮たスープ」が、 自然の導入剤として紹介されていました。まずはこちらを試してみて下さい。 どうしようもなく泣きたい時は「泣ける」映画へ行かれてみては? 周囲も泣いていますから隠れて泣かなくてもいいですよ。 連絡は…きっと本当に縁があったらまたどこかで会えるんです。

perseus
質問者

お礼

何ヶ月か先に、行けば必ず会える、っていう機会があります。公衆の面前ですが。それまでは何とか一人で行きぬこうと思ってるんですけど、もつかどうか。また、そこへ行くこと自体も未練かなあ・・・という気持ちもあります。