• ベストアンサー

淡路島~名古屋での観光地は?

今週末、友達7人で車で淡路島の温泉に行くのですが、2日目チェックアウト後にどこかに寄りたいなと思っているのですが、どこかお勧めスポットあったら教えて下さい。 私は地理勘が全くないのですが、神戸や大阪って通り道なのでしょうか?できたら神戸や大阪に行って遊びたいのですが・・・。 とんちんかんな質問だったらごめんなさい。

noname#116184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

「淡路ハイウェイオアシス」「花桟敷」「野沢断層」 「ファームパーク」「イングランドの丘」「ビユー松帆の郷温泉」 南淡の向かいの徳島県が見える付近までのドライブ鳴門海峡が目の前に見えて最高ですよ。 天気がよければよいですね。 以上、思いつくまま書いてみました。

参考URL:
http://www.matsuho.com/
質問者

お礼

旅行から帰って来ました。 ハイウェイオアシス行ってきました。すごくきれいでアドバイスもらってよかったです☆ ありがとうございました。