• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

任天堂DSのお勧めソフトは?

任天堂DSを買ったことはいいのですが、どのソフトが面白いのかさっぱりわかりません。 お勧めソフトあったら教えて下さい。 ちなみに私の今までにハマッたゲームは、マリオRPG・逆転裁判です。 マリオのミニゲーム等はあまり好きじゃないようです。 よろしくお願いします。

noname#116184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Row

『逆転裁判』にハマったのなら、 『研修医 天堂独太』をやってみてはいかがでしょうか。 登場人物の雰囲気が、『逆転裁判』を想起します。 会話のノリもほとんど同じです。 ただし、肝心の手術シーンのヒントが少なくて、 かなり難しくなっていますので、ご注意を。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 私も実は研修医のソフトが逆転裁判に近そうだなと思って、気になっていたので、Rowさんの一言で買う気になりました。